{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員
{@ member.active_points @}ポイント
-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- イーデルゴルフ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- オークリー
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- グレゴリー
- 考英舎
- COLEHAAN(コールハーン)
- サイコバニー
- GTD
- J.ビーム
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- セルモ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- ダンロップ
- TRPX
- テーラーメイド
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- ハンティング・ワールド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベルディング
- ポロラルフローレン
- マニウノ
- 三浦技研
- ミズノ
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- ラッセルノ
- リョーマゴルフ
- ロマロ
- WAAC(ワック)
営業日カレンダー
軽量なのにディープインパクト!だから飛ぶ!! |
インレットを辞書で調べて欲しい。
入江と表示されている。
TRPXの開発スタッフはH/S 50mオーバーで、彼らが軽く振るのと、 フルショットでH/S 40m前後の人とでは感覚が異なる。
そこでインレットのターゲットそのものである、第一ゴルフ社長の入江、私にテストを依頼したというわけである。
私の名前が付く程、何度も作り直しを繰り返し、やっと出来たシャフトなのだ。
本題に入ろう。
フレックス | 重量(±2g) | 長さ | チップ径 | バット径 |
RR | 45g | 1169mm | 8.5mm | 14.8mm |
R | 46g | |||
SR | 47g | |||
S | 48g |
新着アイテム
【予約受付中】4/20発売
EPON AF-507 アイアン
三浦技研 IC-602 アイアン
三浦技研 RF-Wedge Pure 99.3 ウェッジ
オレンジウィップ OrangeWhip
EPON AF-507 アイアン
打感・飛距離・安定性 オールインワン
【予約受付中】4/12発売三浦技研 IC-602 アイアン
抜群の抜け感。セミグース中空アイアン
【3/1 UP】三浦技研 RF-Wedge Pure 99.3 ウェッジ
MG-R01 ウエッジの外装変更モデル
【再入荷】オレンジウィップ OrangeWhip
究極の素振り練習器
【3/15 UP】
スリリング シュハリ FW/UT
日本シャフト VULCANUS バルカヌス シャフト
エポン新作グッズ入荷!
PXG 0311 Black Ops ドライバー
スリリング シュハリ FW/UT
手元剛性の最適解!タイミングの取りやすさとダフリの解消。
【3/23 UP】日本シャフト VULCANUS バルカヌス シャフト
飛距離特化型ドライバーシャフト
【3/22 UP】エポン新作グッズ入荷!
2024年モデル
【1/22 UP】PXG 0311 Black Ops ドライバー
さらなる飛距離。さらなるやさしさ。妥協は一切なし。