• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • トリプルエックスシャフトXXX
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • 超高反発加工
  • ES5
  • ノーメッキ加工
  • HFP ボール
  • MD3ウェッジ カラーカスタム
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX



日本アマドライバーシャフト使用率2年連続「第2位」のシャフトを創ったカリスマ開発集団が、新たな会社を興した!それが、「TRPX」。
大資本の大手メーカーと異なり、彼らマイナーメーカにできることが少ないことを考えると、偉業といえるだろう。プロと異なり、契約していないアマチュアなら、彼らの創ったシャフトを自由に使えるはず。年々増え続けた、日本アマ使用率は、事実上のトップにまでのぼりつめた。
今年の5月デビューのTRPXは、そのDNAをそのままに、そしてそれ以上のシャフトを創ろうと頑張った!結果は、第一ゴルフのスタッフが太鼓判を押せるレベル!見事に前作以上のシャフトとなってデビューしてきた。店頭でも売れている!打ち比べると決まる!シュミレーションの数字がはっきりと語る! 打点シールのばらつきがない!前作との違いをひと言でいえば、「振り易さ」であり、結果、自己最高のショットが何度も続く!
オンラインショップの皆様には、各スペックをできるだけわかりやすくお伝えするが、ヘッドは基本お好みを選んで頂きたい。特にお好みがない場合、フェアウェイの落下地点からシャフト、ヘッドをお選び頂くのがベストだ。マイクラブで200ヤードフェアウェイ右サイドなら、このシャフト、このヘッドという風に最適クラブを示している。






235 件中 1-24 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページへ最後のページへ



【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX エルドラドシャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX エルドラドシャフト

定価120,000円のところ
オンライン価格114,000円(消費税込:123,120円)

特注クラブ\グランプリ\G-57

【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランプリ\G-57

【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX X-ラインシャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX X-ラインシャフト

定価108,000円のところ
オンライン価格102,000円(消費税込:110,160円)

特注クラブ\グランプリ\G-57


【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX メッセンジャー1stシャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX メッセンジャー1stシャフト

定価113,000円のところ
オンライン価格107,000円(消費税込:115,560円)

特注クラブ\グランプリ\G-57

【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX Aura(アウラ)シャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX Aura(アウラ)シャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランプリ\G-57

【特注カスタムクラブ】<br>グランプリ<br>ワンミニッツ<br>G57ドライバー<br>TRPX Air(エアー)シャフト

これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
TRPX Air(エアー)シャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランプリ\G-57


【高反発加工・特注カスタム】<br>ジュピター<br>456Braveドライバー<br> TRPX インレット (INLET)シャフト

激飛び!!超低スピン・ディープヘッド
【高反発加工・特注カスタム】
ジュピター
456Braveドライバー
TRPX インレット (INLET)シャフト

定価145,000円のところ
オンライン価格132,778円(消費税込:143,400円)

特注クラブ\ジュピター\456brave low spin

【特注カスタム】<br>ジュピター<br>456Braveドライバー <br>TRPX インレット (INLET)シャフト

激飛び!!超低スピン・ディープヘッド
【特注カスタム】
ジュピター
456Braveドライバー
TRPX インレット (INLET)シャフト

定価110,000円のところ
オンライン価格105,000円(消費税込:113,400円)

特注クラブ\ジュピター\456brave low spin


【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Sタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ロースピンの飛距離系ヘッド
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Sタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価152,000円のところ
オンライン価格138,578円(消費税込:149,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09S Typhoon

【特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Sタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ロースピンの飛距離系ヘッド
【特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Sタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格110,800円(消費税込:119,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09S Typhoon

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Dタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

低ロフトながらも高弾道を実現。
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Dタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価152,000円のところ
オンライン価格138,578円(消費税込:149,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09D Typhoon


【特注カスタムクラブ】<br>カムイ<br>TP-09Dタイフーンプロドライバー<br>TRPX インレットシャフト

低ロフトながらも高弾道を実現。
【特注カスタムクラブ】
カムイ
TP-09Dタイフーンプロドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格110,800円(消費税込:119,664円)

特注クラブ\カムイカスタム\TP-09D Typhoon

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001 ver-Sドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001 ver-Sドライバー
TRPX インレットシャフト

定価150,000円のところ
オンライン価格136,778円(消費税込:147,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s

【特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001 ver-Sドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001 ver-Sドライバー
TRPX インレットシャフト

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s


【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価150,000円のところ
オンライン価格136,778円(消費税込:147,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s

【高反発加工・特注カスタムクラブ】<br>ロマロ(ROMARO)<br>Ray α(アルファ)ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

ヘッド全体の撓みが生み出す圧倒的な飛び弾道!!
【高反発加工・特注カスタムクラブ】
ロマロ(ROMARO)
Ray α(アルファ)ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価160,000円のところ
オンライン価格142,278円(消費税込:153,660円)

特注クラブ\ロマロカスタム\【特注】Rayα\【特注】Rayアルファ

【特注カスタムクラブ】<br>グランディスタ(Grandista)<br>RS001ドライバー<br>TRPX インレットシャフト

【最適な重心バランスを実現した飛びの黄金比設計】
【特注カスタムクラブ】
グランディスタ(Grandista)
RS001ドライバー
TRPX インレットシャフト

定価117,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

特注クラブ\グランディスタカスタム\RS-001Ver-s



235 件中 1-24 件表示  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページへ最後のページへ


F1マシンで例えるならヘッドはエンジン。シャフトはサスペンション。
双方がマッチしていなければドライバーであるあなたのポテンシャルは100%発揮できません。
サスペンション性能は良いのにエンジンのパワーが足りない。
またはエンジンはパワーが十分でもサスペンションが合わずコーナーワークでスピードを落とさざるを得ない・・・。
ゴルフにおいても共通します。私たちは高性能なヘッドと高性能なシャフト、それぞれが高次元で融合し、
あらゆるゴルファーの潜在能力を100%引き出せるプロダクト造りを目指し立ち上がりました。
ヘッドには飛距離という性能。あなたには無限の可能性。それらを呼び覚ますか眠らせたままにするかはシャフト。
余計なことは考えず、ただ心地よくスイングする。それだけで大きな飛距離、思い通りの弾道が大空を舞う。
私たちなら可能です。


例えばH/S50mの場合、インパクトの衝撃は1tにもなると言われており、インパクト後のH/Sは約37mまで減速します。
インパクト後のH/Sが落ちなければパワーを効率よく伝えられているのではないか?我々はそこに着目しました。
幾度にも及ぶテストの結果、超高弾性カーボンを高密度で締め上げる独自のTRPX製法、
剛性の高い「軽量・高強度・高弾性」シャフトを開発したことでシャフトに圧倒的なパワーを与え、インパクト後のH/Sの減速を約2%軽減。
結果ボール初速約3%アップを実現しました。
20年の経験と5年に及ぶ素材の実戦研究を経て2013年、満を持して発表するユーザーコンシャスなNewテクノロジーシャフトです。
*HPI Technologyは全てのシャフトに搭載しています。