• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • トリプルエックスシャフトXXX
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • 超高反発加工
  • 456,460ブレイブ
  • ノーメッキ加工
  • HFP ボール
  • MD3ウェッジ カラーカスタム
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > 特注クラブ > エミリッドバハマ > EB-02

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX > Air

商品カテゴリ一覧 > ヘッドカテゴリー > ドライバー


★★★★黄金スペック★★★★
エミリッドバハマEB02 × TRPXエアーシャフト
とにかく飛ぶ!激飛びスペック!!
スーパー先調子のAirシャフトと超低スピンのEB02ヘッドとの相性は抜群です。
他のクラブと初速が違うし、なによりボールがめちゃくちゃ強い。
長尺苦手の方も46インチ以上をオススメで、ロフトは普段より1°以上寝ている物を選択して下さい。
今より20ヤード以上飛ぶ姿が想像できます。セカンドの番手が変わりますよ!





ロフト角8〜12°(リアルロフト)
ライ角59°
体積460cc
ヘッド重量191g〜
フェイスアングル0〜1.0°
フェイス素材特殊チタン合金
ボディ素材特殊チタン合金
フェイス高60.0mm
重心距離42.0mm
重心深度33.0mm
仕上げ精密鋳造
グリップエリートグリップ(B有)

※リアルロフト設計のため他社メーカーの表示より0.5〜1°ロフトを付いたものをオススメします。
※グリップは仕上がり重量・バランス調整の為に変更する場合がございます。予めご了承下さい。
また、ご希望のグリップ等のご指名がある場合はご購入の際、備考欄にご記入下さい。






キャリーも出るけどランもある!飛びに特化した話題シャフト


RAYTIS RAVIE TRPX TRPXのAIRはドラコンの山崎プロに徹底的に
鍛えられたシャフトである。
車でいえば速度無制限のアウトバーンで鍛えられたドイツ車が時速200km以上でびくともしない!
これと同じ事が、AIRでも起こっている!
46インチ打てる人なら、なんと、47インチ48インチでも簡単に芯に当るのだ!
山崎プロは、48インチ強でフルスイングし、350ヤードオーバーを、狭いフェアウェイ上で実現させるべく、開発者が途方に暮れる様な要求をする。
山崎プロは、「飛んでも曲がったら意味がないので、無駄な動きのないシャフト!変な風にねじれたり、フェイス向きが左右にぶれるとダメ!ボールの落ち際は、飛行機のように着陸してきて、そこから転がって欲しい!キャリーも出るけど、ランも出る!空中ではボールがゆっくり止まって見える様な前へ前へ進んでいる、そんな球が打てるシャフト!300ヤード先でもスピンがほどけないシャフトを開発者にお願いしました!」

やっとの思いで開発者が出来た!さあプロ打って下さい!いやもっとこうして欲しい!
この繰り返しが10回以上おこなわれ、AIRは鍛えに鍛えられたのである!
そのかいあって、我々アベレージゴルファーでも前出の通り、47インチがとっても簡単に当る!
何よりスライスしないので飛ぶ
そう!これまで47インチが使いこなせるシャフトなんて存在しなかった為、
我々は、自分で勝手に限界を作っていたとも言える。

店頭では、自分の限界を越えて飛ぶシミュレーションをみて多くの人達が、御注文下さっている。 スペックは、46インチが一番少なく、1,47インチ、2,46.5インチ、3,48インチの順番で長尺が多い。
この人達は、以前、45.5インチや46インチの愛用者ばかりだ。
店頭でのAIRのばか飛びが想像していただけると思う。
実際、コースでも激飛びしている!

山崎プロは、アドバイスをくれる!「いつもより軟かいフレックスを選択して下さい。軟かくてもしっかり戻りますから、硬くする必要がないんです。軟かい方が飛距離が楽しめるし、フルショットも、そしてボールを置きにもいけますよ!インパクトで当たり負けがないので、衝撃力が増すのです。タイミングも取りやすいのでとてもオートマチックです。47や48インチにする場合、1つ硬さを上げて下さい!」
46インチが使える人なら、思い切って47インチにトライしていただきたい!
45インチの人なら46インチに挑戦していただきたい。

注意すべき点は2つある。
1つはやはりシャフトの硬度の選択。
マイクラブで230Yの人なら46.5〜47インチSR
      250Yの人なら46.5〜47インチS
      240Yの人ならスライス系ならSR、フック系ならSをおすすめしておきたい。
2つ目は、ヘッド重量で長尺46.5以上にする際は、軽いものを選ぶ必要がある。
未体験の飛距離をお望みならば、192gで大型長尺用のエミリットバハマをおすすめする。
ロングアイアンで若い番手程、ヘッド重量が軽い事で皆さんご存知と思う。
ドライバーも、長くするなら軽く、そしてよくかえるヘッドをチョイスするべきだ。
「山崎プロのヘッドは、191.5g。ヘッドが軽いからプレイヤーの言う事を聞いてくれるのである。」
このAIR、前評判以上の結果を出している!
第一ゴルフの店頭で爆発中だが、シャフト在庫が心配だ。
万が一、欠品中の場合、少々お時間をいただきたい!
                   第一ゴルフ代表取締役 入江純一


FlexRRRSRSSXX
Weight55g56g57g58g59g60g






【特注カスタムクラブ】<br>エミリットバハマ<br>EB-02ドライバー<br>TRPX Airエアーシャフト

超低スピンヘッド・激飛びヘッド
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
EB-02ドライバー
TRPX Airエアーシャフト

黄金スペック

商品番号 eb02-01

定価115,000円のところ
オンライン価格109,000円(消費税込:117,720円)

[3,270ポイント進呈 ]

[ 送料込 ]

ロフト角(リアルロフト)
シャフトフレックス
長さ(インチ)
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(5.0) 5.00

てりてり坊主さん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2015年05月15日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)

ヘッドスピードが53〜55くらいある割りには飛距離が出なく、スプーンとの飛距離の差が10ヤードくらいしかなく、思いきって買ってみました。コースで使った感想は、とにかくめちゃくちゃ飛びます!GPS付きのカートで飛距離が表示されるのですが340ヤード以上が3回出ました。表示が甘いのかもしれませんが、500ヤード未満のロングではセカンドがショートアイアンでした。とにかく今までより体感で30〜40ヤード伸びてるような感じで大変満足しています!





この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため納期は約2週間前後となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



特注シャフト一覧




店長のイチオシ商品