• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • トリプルエックスシャフトXXX
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • 超高反発加工
  • ES5
  • ノーメッキ加工
  • HFP ボール
  • MD3ウェッジ カラーカスタム
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > 特注クラブ > マックスソウル > スペリアS03D

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX > Messenger1st

RAYTIS RAVIE TRPX 綺麗なワインレッドに目を奪われ、手にして打ってみると「何これ!?」と驚くべき結果が出るのが マックスソウルSuperior S03(スペリア エスゼロサン)
打感は上級者好みで力強いインパクトに感じます。この打感、打音で嫌という人はまずいないでしょう。
驚くのは、
@芯にくる確率の高さ
Aバックスピンの少なさです。

設計者の豊島氏によると、軌道がよくなるように、安定するように、徹底的に鍛え上げたといいます。
「ヘッドでスイング軌道や、入射角が変わるのか?」
「それって腕やシャフトの仕事じゃないですか?」
そう思う人が多いはずで、現にシャフトによって入射角は大きく変わってきます。
しかしマックスソウルを実際振ってみると豊島氏が目指した世界がよく分かってくるでしょう。
「ヘッドが必ず一定の角度で下りてくる。そればかりを考えています。」
トゥ側とヒール側にエアログルーブと呼ばれる大きなクレーターがあり、そのせいでクラウン側からみると大型ヘッドに見えるが、ソール側から見ると小型ヘッドなのです。
驚くべきことに大型ヘッドの良さ(ワイドエリア)と小型ヘッドの良さ(鋭いローテーション)がミックスしているのです!!
ソールのトゥとヒールにあるクレーターがダウンスイング時の入射角を一定にしているのがはっきりと分かります。
さらにインパクトでは綺麗に返ってくるため、ズシリと重い打感が得られる。
バックスピンは通常カスタム商品のプロモデルより約500回転は減るでしょう。
つまり、芯にスクエアに当たり、なおかつバックスピンが激減する。
その結果何ヤード飛ぶのか想像してみて下さい!!

ライバルひしめくカスタムドライバーの中で、このマックスソウルのSuperior S03(スペリア エスゼロサン)の性能は、 ワインレッドのヘッドカラー同様抜きんでているのは確かです。




ドライバーS03D
ヘッドカラーワインレッド
ヘッド形状2ピース精密鋳造 カップフェース
ボディ素材6-4チタンIP加工
フェース素材SP700チタン
ヘッド体積450cc
ヘッド重量196-198g
フェース角 9.5°10.5°
ライ角60°
フェース角ストレート








FlexWeightTorqueKickpoint
SR63g4.2Mid Low
S63g4.2Mid Low
SX63g4.1Mid Low
X63g4.0Mid Low




【特注カスタムクラブ】<br>マックスソウル<br> スペリアS03Dドライバー<br>TRPX(トリプルエックス) メッセンジャー1stシャフト

激芯赤ヘッド!!黒ヘッド追加
【特注カスタムクラブ】
マックスソウル
スペリアS03Dドライバー
TRPX(トリプルエックス) メッセンジャー1stシャフト

商品番号 s03d-02

定価111,000円のところ
オンライン価格105,200円(消費税込:113,616円)

[3,156ポイント進呈 ]

[ 送料込 ]

ロフト角
シャフトフレックス
長さ(インチ)
ヘッドカラー
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
レビューを書く


この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため納期は約10日前後となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



特注シャフト一覧


店長のイチオシ商品