よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
7%OFFクーポン ※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※一部対象外商品有り
7%OFFクーポン ※会員登録後、期間内のご注文で自動適用
※一部対象外商品有り
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイ
  4. 【特注カスタムクラブ】JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ スピーダー・デイトナ スピーダー LS
  6. 【特注カスタムクラブ】JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

セミディープフェイスモデル
【特注カスタムクラブ】
JUSTICK(ジャスティック)
PROCEED DOUBLE-R フェアウェイウッド
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナ スピーダー(DAYTONA Speeder)

商品番号 justickfw-17
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
在庫数 999

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



PROCEED DOUBLE-R FW

PROCEED DOUBLE-R Fairway Wood Details

フルチタン筋肉ボディー・DAT55 FACE!!
ミッドサイズ低重心・セミディープフェイスモデル


新開発の『POWER WAVE』設計は、新型ソール形状と優しさを求めた大き目のクラウンで実現。
インパクト時の衝撃を最大限ボールに伝達し、余分な振動を吸収する事で高初速化と飛距離UPを追求。
ボディーは軽量8-1-1‐Tiで大幅な低重心化による高打ち出し角を確保し、フェイスには強烈な弾きを持つJAPAN製DAT55鍛造Tiを採用し、フェイスレーザーミーリングとブラックIP加工をダブルで施すことで更なる低スピン化も実現。
アマチュアゴルファーの求める圧倒的な飛距離性能と優しさにアスリートゴルファーの求める強弾道を両立したアマチュアゴルファー垂涎のモデル。

PROCEED DOUBLE-R FW

PROCEED DOUBLE-R FW

スペック

PROCEED DOUBLE-R FW ヘッド価格:¥55,000/1個 (税抜価格:¥50,000)

※ 各ウェイト(2・4・6・8・10・12g):¥1,210 (税込)/1個

※基本重量
 (#7/#9:トゥ6g、ヒール6g)
 (#3/#5:トゥ4g、ヒール8g)





コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。









おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP