よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaRoRay V フェアウェイウッド V2藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト 日本正規品
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaRoRay V フェアウェイウッド V2藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト 日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション7
  5. 【特注カスタムクラブ】ロマロ RomaRoRay V フェアウェイウッド V2藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーエボリューション7 シャフト 日本正規品
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※クラブの仕上げ(シャフト・グリップ・長さ等)によって、装着ウェイトが標準とは異なる場合がございます。
※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

チタンとシルバーの融合。誰もが認める「最強の真価」
【特注カスタムクラブ】
ロマロ RomaRo
Ray V フェアウェイウッド V2
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーエボリューション7 シャフト
日本正規品

商品番号 rayv-v2-fw-19
¥ 112,200 税込
[ 1,020 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



誰もが認める「最強の真価」。ロマロ神話が再びはじまる



初代RayのFW/UTをカタチに。ロマロの感性と最新技術が融合


初代RayのFW/UTから受け継ぐ、扱いやすさと安心感のあるヘッド形状。開発過程でAIを導入し、ロマロの感性や積み重ねてきた技術を組み合わせることで、より高性能なクラブを誕生させた。フラッグシップモデルという位置づけを忠実に守りながら、いま一番結果を出せる「素材」「構造」を採り入れ、プレーヤーのスキルやパワーを問わず、幅広い層に支持されるモデルを目指した。

銀合金をチタンフェースにコンポジット。未知なる打感「シルバーバックフェース」※特許出願中


独自の「RZR446チタン」に、ねじれに強い幾何学模様の「トラス・デザイン」を施した鍛造カップフェース。トゥ、ヒール側に「銀合金」を結合することで、フェースのたわみ過ぎを抑え、インパクトの衝撃エネルギーを効率よくボール初速に変換。高初速エリアは上下左右に拡大し、打点のバラツキにも高い許容性をもつ。いままでに無かった球の食いつきやしっかり押し出していく感触は、確かなつかまりでスピン量を安定させ、ボールコントロールができる安心感を生み出し、圧倒的な弾きで飛距離を伸ばす。


ディープバック形状で成し得た深重心のMOIヘッド


鍛造チタンカップフェースとステンレスボディの2ピース構造。フェース、クラウン、ソールを極限まで肉薄軽量化を図り、クラウンとソールはフェースよりも薄く、ボディのたわみが大きくなる構造とした。余剰重量は、コアシステムとバックサイド、ソール後方に装着するフィッティングウェイトで形成される「パワーユニット構造」に集約。インパクトの衝撃にもブレないヘッドバランスを生み、さらにクラウンにリブを、ソールにはブリッジを施し、飛びに必要なヘッド剛性を確保した。これらにより、フェース下打点の反発性能が上がり、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する高反発ヘッドを実現。最高到達点でもうひと伸びするV2弾道を生み出す。


すべてのゴルファーに最適弾道を実現するワンランク上のフィッティング調整機能


フェースアングル、インパクトロフトやライ角を変える「可変式スリーブ」を搭載。スクエアなインパクトに近づけることで曲がり幅を減らし、インパクトの衝撃を効率よくボール初速に変換する役割。そして、ソール後方に装着し、ヘッド挙動を安定させ強いインパクトを後押しする「4つの※フィッティングウェイト」は、ヘッド重量の他、打ち出し角やつかまり、弾道を調整する補助機能。精巧なフィッティングで、よりプレーヤーに合ったクラブに仕上げられる。
※UTには2つのフィッティングウェイトを装着













大きなキャリーで、大きな飛距離を”新感覚の加速の進化”でつかまりを追求

最新のヘッドに合わせた剛性設計でつかまりをアップデート。
切り返しでの間の取りやすさも兼ね備え、スイングリズムの安定を手助けします。
さらにEVOⅥでも使用した超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」により押し込めるインパクトゾーンを実現。
新感覚の加速感を体感してください。


超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」


■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高くなる。

■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。

→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフト、自分で出力を自在にコントロールできるシャフトに!


マルチフーププライ積層設計


■AirSPDや、SPD TRでも使用されている、「マルチフーププライ積層」を採用。

■とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。

■シャフトの変形を抑え、スイングの再現性を高める。

→しなりを適正に抑えて、たたけるシャフトに!


藤倉コンポジット特許技術MCTRによるコンポジット 「銅箔シート」


フジクラシャフトの高い技術力の代名詞「Metal Composite Technology」をEVOⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵに続いて今作でも採用。安定感の高いしなり戻りを継承。

MCTRとは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。
フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCTRは藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。



※バット径はバット端部から150mm。

価格:40,000円税別

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP