特設会場 新着情報
11,000円以上送料無料

新型コロナウイルスの影響について

現在、新型コロナウイルスの影響により、一部メーカー欠品や入荷遅れが発生しております。
都度、お客様にはご連絡をさせて頂きますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】PING G410 (PLUS,SFT,LST)ドライバー フジクラ スピーダーエボリューション6シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. 高反発加工
  3. 【特注カスタムクラブ】PING G410 (PLUS,SFT,LST)ドライバー フジクラ スピーダーエボリューション6シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】PING G410 (PLUS,SFT,LST)ドライバー フジクラ スピーダーエボリューション6シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーエボリューション6
  5. 【特注カスタムクラブ】PING G410 (PLUS,SFT,LST)ドライバー フジクラ スピーダーエボリューション6シャフト日本正規品








ヘッド素材/フェース素材 FORGED T9S+チタン(フェース)/811チタン(ボディ)
ヘッドタイプ G410 PLUSG410 SFTG410 LST
ロフト角(°) 9.0 10.5 12 10.5 9 10.5
ライ角(°) 59.558
ヘッド体積(cm3) 455450
長さ(インチ) 45.25
グリップ GP 360 LITE TOUR VELVET ROUND( バックラインなし)


* カスタムフィッティングにより、個々に調整致します。

※ 標準グリップの太さはAQUAとなります。(ALTA DISTANZAシャフトのみRED)

※ 一部商品は特注品となります。ご注文後、多少のお時間がかかることを、予めご了承ください。

※ 表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。

※ G400のホーゼルスリーブとの互換性はありません。

● Assembled in Japan[カスタム・一部修理等:Assembled in USA]




▶超高反発加工とは??マンガにて分かりやすく解説中!◀

高反発ヘッドの補償について
通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、
ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。














超高弾性炭素繊維平織シート「70tカーボンクロス」
■カーボンクロス(平織物)は、層間でのズレが極めて少なく、インパクト時のブレを抑え、距離・方向安定性が高くなる。
■超高弾性70tのクロスを使用することで、弾き感の向上と、打感の変化を生み出す。


→エネルギーロスが小さい、伝達効率に優れるシャフト、自分で出力を自在にコントロールできるシャフトに!
マルチフーププライ積層設計

■AirSPDや、SPD TRでも使用されている、「マルチフーププライ積層」を採用。

■とくに潰れを抑制するフープ層を、シャフト内層と外層それぞれに積層する2枚構成とすることで、潰れと曲げの強度向上を達成しています。

■シャフトの変形を抑え、スイングの再現性を高める。


→しなりを適正に抑えて、たたけるシャフトに!



藤倉コンポジット特許技術MCTRによるコンポジット 「銅箔シート」
フジクラシャフトの高い技術力の代名詞「Metal Composite Technology」をEVOII、III、Ⅳ、Ⅴに続いて今作でも採用。安定感の高いしなり戻りを継承。

MCTRとは
カーボンの設計自由度を最大限に発揮するための重心調整技術。
フジクラシャフト独自の最新テクノロジーで、カーボンと金属の複合化が可能に。
※MCTRは藤倉コンポジット株式会社の登録商標です。
高性能中弾性炭素繊維 「“パイロフィル”MR70」
■EVO Ⅳで採用されているMR70を継承。
■スイングに強靭さを与え、中調子らしいたたけるフィーリングを実現。

モデル・フレックス製品長重量Butt径トルク調子
SPD 351 EVO6 R246.038.015.207.9先中
SPD 351 EVO6 R46.039.515.257.9先中
SPD 351 EVO6 SR46.041.015.307.9先中
SPD 474 EVO6 R246.045.515.205.2先中
SPD 474 EVO6 R46.047.015.255.2先中
SPD 474 EVO6 SR46.048.515.305.2先中
SPD 474 EVO6 S46.050.015.355.2先中
SPD 569 EVO6 R46.053.015.204.9先中
SPD 569 EVO6 SR46.054.515.254.9先中
SPD 569 EVO6 S46.056.015.304.9先中
SPD 569 EVO6 X46.057.515.354.9先中
SPD 661 EVO6 SR46.064.015.203.9先中
SPD 661 EVO6 S46.065.515.253.9先中
SPD 661 EVO6 X46.067.015.303.9先中
SPD 757 EVO6 S46.073.015.353.4先中
SPD 757 EVO6 X46.074.515.403.4先中



高反発加工・ガラスコーティング対応
【特注カスタムクラブ】
PING G410 (PLUS,SFT,LST)ドライバー
フジクラ スピーダーエボリューション6シャフト
日本正規品

商品番号 g410dr-21
定価 ¥ 89,100 のところ
オンライン価格 ¥ 71,280 税込
[ 1,944 ポイント進呈 ]
送料込
こちらの商品は、▼受注生産商品▼となります。

【納期目安】
●完全受注生産となりますので、納期は約2週間~1ヶ月前後になります。

●メーカー欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい

●高反発加工をご希望の場合は通常納期+高反発加工に2週間程度の納期を頂きます。


※在庫がある場合は時間差でこの御注文より先に売れてしまう場合がございます。
売切れの場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
万が一売切れの場合は御了承ください。









メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています
詳細は▶▶コチラ◀◀から

おすすめ商品

前へ
次へ

カスタムクラブなら第一ゴルフにおまかせ

  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!老舗リアル店舗で集まる膨大な情報量、豊富な知識、熟練の職人技
  • 会員限定!第一ゴルフだけのカスタムクラブ安心保障
  • 当店にてクラブ買替え時、下取り致します!新品クラブをお値引き!!

おすすめ特集

  • PXG
  • エポン
  • エミリット バハマ
  • ジュピター
  • バルド
  • クライムオブエンジェル
  • キャスコグローブ
  • BB4
  • パター
  • Jビーム
  • キャディバッグ

PAGE TOP