よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】PING G430ドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーン SPEEDER NX GREEN シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【特注カスタムクラブ】PING G430ドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーン SPEEDER NX GREEN シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】PING G430ドライバー藤倉(フジクラ)スピーダーNX グリーン SPEEDER NX GREEN シャフト日本正規品


この商品は、メーカーカスタムメイド商品のため
発注後の通常納期は約2~3週間前後となりますが、
メーカーのパーツ欠品の際には納期が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
メーカーより納期連絡が有り次第ご案内させていただきます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。




高反発加工した場合の納期:通常納期+約2週間




おすすめチューンナップ一覧
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


メーカーカスタム
【特注カスタムクラブ】
PING G430ドライバー
藤倉(フジクラ)
スピーダーNX グリーン SPEEDER NX GREEN シャフト
日本正規品

商品番号 g430dr-20
定価 ¥ 115,500 のところ
¥ 92,400 税込
[ 840 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 994
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。




ヘッド素材/フェース素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン)
ロフト角(°) 9 10.5 12
ライ角(°) 59.5
ヘッド体積(cm3) 460cc
長さ(インチ・標準) 45.25



ヘッド素材/フェース素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン)
ロフト角(°) 10.5
ライ角(°) 59.5
ヘッド体積(cm3) 460cc
長さ(インチ・標準) 45.25



ヘッド素材/フェース素材 FORGED T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ/クラウン)
ロフト角(°) 910.5
ライ角(°) 58
ヘッド体積(cm3) 440cc
長さ(インチ・標準) 45.25






スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP