-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- イーデルゴルフ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- オークリー
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- グレゴリー
- 考英舎
- コンバース
- サイコバニー
- GTD
- ジーフォア
- J.ビーム
- シェリフ
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- セルモ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- ダンロップ
- TRPX
- テーラーメイド
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- ハンティング・ワールド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベルディング
- ポロラルフローレン
- マニウノ
- 三浦技研
- ミズノ
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- リョーマゴルフ
- ロマロ
営業日カレンダー




Code-Kに天使の翼を授けた 「ミディアムシャローヘッド」 GTD史上最高の「初速」と「喰いつき感」 GTD Angel-C DRIVER その初速の速さと、安定感、そして操作性の良さに 試打クラブをテストしてくれたプロは口を揃えて言いました。 「これは喰いつき感がハンパない!」と。しかも「飛ぶ!」 ここまで初速UPできた理由は、フェースまわり剛性のUP。 しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、 Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、 すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。 Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。 |
|
![]() |
ジョージ武井が語る “開発コンセプト” |
・重心深度を浅めにした「叩けるシャロー」 |
商品名 | GTD Angel-C DRIVER |
---|---|
サイズ | ヘッド体積 450cc(R&A 公認ドライバー) |
ロフト角 | 10.25°(リアル )可変 ±1° ライ角 59.5°可変 ±0.5° |
スリーブ | GTD純正スリーブ(GTDドライバーとの互換性あり) |
重量 | 195~198g |
ウェイト | 標準時 4g×2 |
素材製法 | ボディー / 鋳造6-4チタン クラウン / 鍛造6-4チタン フェース / ZA008チタン(R&A 公認) |
仕上げ | ボディー / ブラック IP フィニッシュ フェース / サテンフィニッシュ |
付属品 | ヘッドカバー / トルクレンチ |
ヘッド価格 | 76,000円 (税別) ※ 右利き用のみ |

新着アイテム

スチールファイバーシャフト特集

PXG GEN5
0311XP アイアン
ブラック仕様
エクストリームダーク

JBEAM ジェイビーム
KZ-5 BLACK EDITION ドライバー
フェース素材が変更された特別仕様!

GTD Black Ice
The MAX ドライバー

Personal Premium(パーソナル プレミアム)

三浦技研 KM-700 アイアン

スリリング ハルカナ 2nd シャフト

三浦技研 ミウラ MIURA ニューエラ コラボ NEWERA バイザー VISOR メンズ フリーサイズ SG-232
