-
- アーティザン
- アダバット
- アディダス
- アドミラル
- アンパスィ
- イーデルゴルフ
- エコー
- エポン
- エミリッドバハマ
- オークリー
- カムイ
- キャスコ
- キャロウェイ
- 京谷
- クライムオブエンジェル
- グランディスタ
- グランプリ
- クリーブランド
- クレイジー
- グレゴリー
- 考英舎
- コンバース
- サイコバニー
- GTD
- ジーフォア
- J.ビーム
- シェリフ
- ジュピター
- スコッティキャメロン
- スリクソン
- ゼクシオ
- セルモ
- ゾーイ
- タイトリスト
- ダイヤ
- ダンロップ
- TRPX
- テーラーメイド
- トミーヒルフィガー
- ニューエラ
- ニューバランス
- バルド
- ハンティング・ワールド
- PXG
- ピン
- フォーティーン
- ブリーフィング
- ブリヂストン
- ブルーティーゴルフ
- プロギア
- プログレス
- ベルディング
- ポロラルフローレン
- マニウノ
- 三浦技研
- ミズノ
- ムジーク
- 山田パター
- ヤマハ
- ライト
- リョーマゴルフ
- ロマロ
営業日カレンダー




シャローヘッドで優しい けれど飛距離王は譲らない GTD Black Ice 460 DRIVER これが欲しかった! これこそ真のエースドライバーとの出会い そんな期待を裏切らない完成度 「ミスに強い」というBlac Iceシリーズのコンセプトを ドライバーで達成するためにしたこと。 それは、GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッドの開発。 GTDドライバーの飛距離の進化のためにしたこと。 それはこのサイズで業界トップクラスの浅重心化・低スピンの達成。 シャローバックなのにセミディープフェースの芯の広さ、 小さすぎず大きすぎず「叩ける」460ccフルサイズヘッド、 すべてにおいてCode-Kを超えるその性能、実感してください。 しかも、業界でも屈指の「浅重心」による低スピン性能と、 Code-Kサイズのヘッドに、さらにウェイト配置を進化させた安定性で、 すべてにおいてこれまでのGTDドライバーを超えた存在となりました。 Angel-C(エンジェルC)ドライバーの完成です。 |
|
![]() |
ジョージ武井が語る “開発コンセプト” |
・GTD初のフルサイズ460ccのシャローヘッド |
商品名 | GTD Black Ice 460 |
---|---|
サイズ | ヘッド体積 460cc |
ロフト角 | 10.5°(リアル )可変 ±1° |
ライ角 | 58° 可変 ±0.5° |
スリーブ | GTD純正スリーブ(GTDドライバーとの互換性あり) ※従来シャフトを装着すると0.5インチ伸びます |
重量 | 194~198g |
ウェイト | 標準時 4g×2 |
素材製法 | ボディー / 鋳造6-4チタン クラウン / 鍛造6-4チタン フェース / ZA008チタン(R&A 公認) |
付属品 | ヘッドカバー / トルクレンチ |
ヘッド価格 | 68,000円 (税別) ※ 右利き用のみ |
第一ゴルフ 実店舗の声

第一ゴルフ 実店舗の声
新着アイテム

PXG BATTLE READY NEW パター入荷しました!
・HERCULES(ヘラクレス)
・DAGGER+(ダガー)

山田パター エンペラー2

PRGR RS JUST ドライバー 高反発加工

【SALE】PING HEPPLER
ピン ヘプラー パター

ヘッドスピーダー HEADSPEEDER

GINNICO ジニコ ブルースターBlue Star Edition ドライバー

Threering(スリリング)Pole to win シャフト
ポールトゥウィン!(ポルウィン!)新登場!

TRPX Fabulous (ファビュラス) Ni-Ti シャフト
Ni-Ti超弾性線をフルレングス採用
