よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)AIR SPEEDER (エアースピーダー)シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)AIR SPEEDER (エアースピーダー)シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. エアースピーダー
  5. 【メーカーカスタム】プロギアLSドライバー藤倉(フジクラ)AIR SPEEDER (エアースピーダー)シャフト2023 PRGR




この商品はメーカーカスタムとなります。
納期は約3週間となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

※メーカー在庫及び弊社在庫により納期が変わります。ご了承くださいませ。


特注カスタムシャフト


ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ
【メーカーカスタム】
プロギア
LSドライバー
藤倉(フジクラ)AIR SPEEDER (エアースピーダー)シャフト
2023 PRGR

商品番号 23prgrlsdr-07
定価 ¥ 126,500 のところ
¥ 101,200 税込
[ 920 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR LSドライバー
PRGR LSドライバー
ヘッドスピード40m/s前後のあなたへ。
PRGR史上最強の低深重心ヘッドで、
女子プロのように、ぶっ飛ばせ。

ヘッドスピード40m/s前後のゴルファーが、高弾道・低スピンの最大飛距離弾道を打てる。新LSは、女子プロの
「ビッグキャリー&ロングラン」を再現するドライバーだ。進化した地下室構造、新DBソールが、PRGR史上最強
の低深重心ヘッドを実現。高精度CNCミルドカップフェース、振り切れる軽量スピード設計が、ギリギリの高初速、
高ミート率を達成。上がりやすく、つかまりやすい、低スピンのボールが、快音を響かせ、強く、高く飛び出す。

スペック

ロフト角(°) 10.511.5
体積(㎝3) 460
フェースアングル(°) 0.0
ライ角(°) 59.5
標準長さ(インチ) 45.75
素材 フェース:チタン(TP2)
ボディ:チタン(Ti-811Plus)
製法 フェース:CNC加工
ボディ:真空精密鋳造
グリップ 純正グリップ 重量:43、径:M60、コード:無、バックライン:有

(Made in JAPAN)(Made in CHINA)

※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:旧JGGA測定法※による計測値(※改訂 第2版 2022年12月までのJGGA測定法)
※クラブ長さ46インチ規制ローカルルール(MLR G-10)に適合
※Wクラウン設計・・・特許第6537562号
※Wソール設計・・・特許第6849935号


◎価格は全てメーカー希望小売価格です。◎メーカー希望小売価格は消費税の改定、素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。◎PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。



Air Speeder



SPEEDER NXシリーズにも搭載されているVTCを採用し(#DWのみ)、更なる高弾道、高初速を実現。
また3フレックスと選択の幅を増やし、より緻密なフィッティングが可能に。
ドライバーからアイアンまでのフローを最適化することで、番手間の振り心地を統一させました。



部分マルチフープテクノロジー *中間部から手元のみ

肉厚の薄い軽量シャフトでは必須の潰れを抑制するフープ層の積層技術。
従来よりもさらに積層を最適化することで、潰れと曲げの強度アップを達成。
また、中間部から手元部のみの構成にすることにより、先端に適度なしなり感を付与。
球が上がりやすく、スピン量の適正化を目指しました。

超低樹脂カーボンシート「RC20%プリプレグ」*ドライバーのみ

カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現。







おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP