• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • クライムオブエンジェル COA

おすすめランキング

  • 超高反発加工
  • ヤマダパター
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • SWAG GOLF
  • ARTISAN GOLF アーティザン ゴルフ
  • 456,460ブレイブ
  • スタビリティシャフト スタビリティ シャフト
  • イージーサンド
  • アイアン ウェッジ フラット加工
  • ガラスコーティング ハドラス
  • WEB FITTING
  • 第一ゴルフ 姫路本店
  • 第一ゴルフ 神戸垂水店
  • 第一ゴルフ 伊丹店
  • 第一ゴルフ 箕面北摂店
  • 第一ゴルフ 堺店
  • Dr.金山
  • インターネット事業部

新着商品

  • 全国ゴルフ場マップ
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > 特注クラブ > ジュピター > 460brave mid spin

商品カテゴリ一覧 > ヘッドカテゴリー > ドライバー

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX > AFTERBURNER





高めのティアップで気持ちよくDRを打つ!
スピン少で時々左右に散るのは実に残念だ!


460 Brave アッパースイングが身に付いている人はドライバーを得意にする!
直打ちのフェアウェイウッドが苦手であれば100%アッパースイングだ。

アッパー軌道は文字通り円弧の最下点を過ぎて上昇に転じてからインパクトするのでドライバーでは理想的な軌道だ。

最長飛距離を求める時、大きなキャリーと大きなランが必須だが、物理的には本来の最適なロフトより立ちぎみのロフトを使い、 高いティーアップでかち上げて打つのが良い。
ロフト9°でも10°並に発射された弾道は高過ぎず、低過ぎず最高のキャリーを叩き出す!


軸を止めて高等技術を要するた為、ヘッドは

可能な限りやさしくなくてはならない。

バックスピン量を絶妙にコントロールし、ランを稼がなければならない。

アッパースイングの人はバックスピンを減らす打ち方なので
ヘッドでさらに減らし過ぎては駄目。
かといって多ければ、ランが少ないので多過ぎず、少な過ぎずのヘッドを求められる!
460ブレイブはの両方をクリアした!
自己最長記録は実現できる!
                   
第一ゴルフ代表取締役 入江純一



やさしさを極めたシャローフェイスによる超ワイドエリア。

ヘッドターンは最高のレベル5(5段階)で返りやすい。

シャローにもかかわらず、ミッドロースピンを実現!。
 1分間に600回転減少で重い弾道を得、最高のキャリー&ランを達成。

ディンプルチタンフェイス+カップフェイスで飛距離増大。

2つのウェイトチップでスライス、フック調整、レングス変更可。

好みのラインストーン装着でソケットとコーディネイト。



モデル ジュピター 460Brave ドライバー
サイズ ヘッド体積460cc 重心高 34.0mm
ロフト角

9〜12°

重心角

23.0°

ライ角 59° フェース素材 3-5-2-2鍛造チタン
カップフェース
重量 189〜196g ボディ構造 6-4チタン鋳造
FA ±0 付属品 専用ヘッドカバー
重心距離 42.5mm  
重心深度 36.0mm  


TRPX

フープテクノロジーが初速を上げる!
ジェットエンジンがモチーフの飛距離系シャフト!



AFTER BURNERシリーズに待望の 40グラム台、30グラム台の最軽量タイプが登場!

「FOOP TECHNOLOGY」をフルレングス採用しつつ軽量化を実現!

AFTERBURNER(アフターバーナー)AB501、AB401、AB301は「ボールに圧倒的な推進力を与える」をメインコンセプトに開発しました。

さらに、走り・しなり・振り抜きをこれまでのどのプロダクトよりも感じやすく設計しました。

新たに取り入れた国内繊維メーカーの最高品質カーボンシートを使った、TRPX独自の技術FOOP TECHNOLOGYをフルレングス採用することにより、 ボール初速の向上に成功しました。


TRPX


FOOP TECHNOLOGY(フープテクノロジー)は、シャフト本体に対して、配向角度90度に繊維が 配置された層をフルレングス採用したTRPX独自の技術です。

この技術でダウンスイング中に楕円(しなりによる潰れ)になるシャフト径を真円に戻す働きを利用し、 今までにないボールスピードの向上を実現しました。



TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER AB301


TRPX

フレックス 重量(±2g) 振動数 長さ チップ径 バット径
RR 36g 180cpm 1194mm 8.5mm 14.5mm
R 38g 190cpm

※振動数は45.5inch(ヒール測り)、D0で組み立てしたときの目安になります。
※AB301は、38m/s以下にターゲットを絞った軽量シャフトです。想定ヘッドスピード以上のお客様の使用による折損等の場合は保証できないことがあります。

価格 60,000円(税抜)/1本


TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER AB401


TRPX

フレックス 重量(±2g) 振動数 長さ チップ径 バット径
R 43g 200cpm 1194mm 8.5mm 14.8mm
SR 44g 210cpm
S 44g 220cpm

※振動数は45.5inch(ヒール測り)、D1で組み立てしたときの目安になります。

価格 60,000円(税抜)/1本


TRPX アフターバーナー
AFTERBURNER AB501


TRPX

フレックス 重量(±2g) 振動数 長さ チップ径 バット径
R 51g 240cpm 1194mm 8.5mm 15.0mm
SR 51g 250cpm
S 51g 260cpm
SX 51g 270cpm
X 52g 280cpm

※振動数は45.5inch(ヒール測り)、D2で組み立てしたときの目安になります。

価格 60,000円(税抜)/1本

オンラインサポート

【特注カスタムクラブ】ジュピター460BraveドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)アフターバーナー AFTERBURNER
【特注カスタムクラブ】<br>ジュピター460Braveドライバー<br>藤倉(Fujikura フジクラ)<br>TRPX(ティーアールピーエックス)<br>アフターバーナー AFTERBURNER AB501
【特注カスタムクラブ】<br>ジュピター460Braveドライバー<br>藤倉(Fujikura フジクラ)<br>TRPX(ティーアールピーエックス)<br>アフターバーナー AFTERBURNER AB501

飛ぶ!!低スピンシャローヘッド
【特注カスタムクラブ】
ジュピター460Braveドライバー
TRPX(ティーアールピーエックス)
アフターバーナー AFTERBURNER

商品番号 460brave-73


この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。







定価123,000円のところ
オンライン価格116,700円(消費税込:126,036円)

[3,501ポイント進呈 ]

[ 送料込 ]

ロフト角
フェイスアングル
ストーン&ソケット
シャフトフレックス
長さ(インチ)
グリップ種類
グリップカラー
下巻き
ハドラス ガラスコーティング加工 詳細は▶▶コチラ◀◀から
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

ついで買いにこちらもオススメ!

ネコポスなら送料210円
【期間限定NET価格】
キャスコ本格天然皮革グローブ TK-320
パッケージ無し
【5枚同時購入でネコポス送料無料!】

オンライン価格 815円(消費税込:880円)

会員価格あり!

グッズ・アイテム/グローブメール便対応商品ターゲット/シニア初心者の方へアウトレット

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

送料無料 記入式ネームプレート付き
【限定】ムジーク キャディバッグ
USAモデル UKモデル MCB-1901

オンライン価格 52,200円(消費税込:56,376円)

グッズ・アイテム\キャディバッグ

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

世界トッププレイヤーお抱えヘッド研磨師マイク・テーラー作
アーティザンゴルフ
ARTISAN ウェッジ
ノーメッキサテン仕上げ

オンライン価格 32,500円(消費税込:35,100円)

特注クラブ\ARTISAN\ARTISAN WEDGE(アーティザンウェッジ) ノーメッキサテン仕上げ

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み



カートへ