よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
7%OFFクーポン ※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※一部対象外商品有り/オンラインショップ限定クーポンとなり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
7%OFFクーポン ※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※一部対象外商品有り/オンラインショップ限定クーポンとなり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. パーツ関連
  3. スリーブ付きシャフト
  4. ピンスリーブ(US純正品)
  5. ピン PING スリーブ付き シャフト藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ・デイトナLS スピーダー(DAYTONA・DAYTONA LS Speeder) ドライバー用

【注意事項】
■納期は約1週間です。パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
■選ばれるヘッドによってスリーブと仕上がりの長さが異なります。
■長さはメーカー基準の測定でヘッド付きでの全長となります。
■スリーブはスタンダードポジションでの装着となります。
■シャフトはロゴが裏側にくる裏挿しです。ご希望がある際は備考欄にご記入下さい。
■バランス調整は出来ませんので予めご了承下さい。
■ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。

ピンドライバー対応
ピン PING スリーブ付き シャフト
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナ・デイトナLS スピーダー(DAYTONA・DAYTONA LS Speeder) ドライバー用

商品番号 pingss-23
  • 送料無料
¥ 88,000 税込
[ 800 ポイント進呈 ]
送料込
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ピン純正 スリーブ (※注)対応クラブを確認の上ご購入お願いします。

G 410 シリーズ装着モデル

【対応クラブ】
■G410 ドライバー(2019)

※旧モデル Gシリーズ (2016)との互換性はありません
G シリーズ(2016) 装着モデル


【対応クラブ】
■G400 ドライバー
■G ドライバー
■G30 ドライバー



※i25 Driver・FW、G25 Driver、ANSER Driver・FW(2013)には、装着できません。




コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。







  フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
DAYTONA
SPEEDER LS
R 47.0 43.0 5.2 8.5 15.1 先中
SR 47.0 4.4 15.2
S 51.5 4.2 15.3
X 55.5 4.0 15.4
DAYTONA
SPEEDER
R 51.5 3.9 15.1
SR 56.0 3.3 15.2
S 61.0 2.7 15.3
X 64.0 2.7 15.4
XX 66.5 2.6 15.5

価格 80,000円(税抜)/1本



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP