• カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • カスタムクラブの事なら第一ゴルフにお任せください!
  • クライムオブエンジェル COA

おすすめランキング

  • 超高反発加工
  • ヤマダパター
  • キャスコ天然皮革グローブ
  • SCOTTYCAMERON スコッティキャメロン パター カラーカスタム
  • SWAG GOLF
  • ARTISAN GOLF アーティザン ゴルフ
  • 456,460ブレイブ
  • スタビリティシャフト スタビリティ シャフト
  • イージーサンド
  • アイアン ウェッジ フラット加工
  • ガラスコーティング ハドラス
  • WEB FITTING
  • 第一ゴルフ 姫路本店
  • 第一ゴルフ 神戸垂水店
  • 第一ゴルフ 伊丹店
  • 第一ゴルフ 箕面北摂店
  • 第一ゴルフ 堺店
  • Dr.金山
  • インターネット事業部

新着商品

  • 全国ゴルフ場マップ
いらっしゃいませ ゲストさん

商品カテゴリ一覧 > ターゲット

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX

商品カテゴリ一覧 > シャフト > TRPX > Inlet

商品カテゴリ一覧 > ヘッドカテゴリー > ドライバー

商品カテゴリ一覧 > 高反発加工

商品カテゴリ一覧 > ターゲット > シニア

商品カテゴリ一覧 > 特注クラブ > ジュピター > 460brave mid spin

商品カテゴリ一覧 > 詳細説明 > NET会員特典 > カスタムクラブ安心保障(ドライバー)







Q.どうしてルール違反になるのですか?
A.飛びすぎるからルール違反となります。15ヤード以上飛距離アップの方もおられます。
Q.どうして高反発は飛ぶのですか?
A.フェースのスプリング効果によりボールの打ち出し初速が各段に上がります。
Q.どのようにして高反発にしますか?
A.特殊な機械で反発係数を計測し、フェースを極限まで削ります。
Q.見た目で高反発だとわかりますか?
A.スコアラインを調金するため見た目ではほとんどわかりませんが打球音が高くなる可能性があります。
黒いフェースは加工すると銀色になります。元の黒に近い黒に戻すことは出来ますが別途15,000円(税別)掛かります。
Q.フェースが割れることはありませんか?
A.お使いになられる方のヘッドスピードに合わせて製作致しますが割れる恐れはあります。ルールを超えて加工しているため、万が一割れた場合でも補償は出来かねます。


超高反発加工とは!?

DJ 2008年1月よりR&Aが定める反発係数0.830を超えるドライバーヘッドはルール不適合となりました。
大手メーカーでは高反発ヘッドの製造を終了させたため、ゴルフショップで高反発モデルを見かけることが無くなりました。
「高反発のころはよく飛んだが、適合ヘッドで飛距離が出なくなった」というお声も良く聞きます。 競技にでないプレーヤーは1ヤードでも前に飛ばしたいと思うはずです。
量産される適合ドライバーは生産時にバラツキが起こるため規定値(0.830)を超えないように0.815〜0.810を設定値として製造します。
反発係数が0.001上がると1ヤード飛距離が伸びると言われており、仮に0.815から0.830以上に反発係数を上げるだけで10ヤード以上の飛距離アップが得られます。
お客様の平均ヘッドスピードからフェースの削る量を決めるため、ヘッドスピードの違う方がそのクラブを使わないよう注意して下さい。
見た目は変わりませんが、店頭に並んでいる適合ヘッドとは明らかに違う性能となり、適合ヘッドで飛距離を落とされた方には絶大な効果を発揮します。

■作業工程
1.加工前の反発係数の測定 2.加工時に傷がつかないよう厳重にマスキングします。 3.基準点7箇所の板厚の測定
4.測定器で板厚を計りながらフェースを削ります。 5.加工前のフェース面に仕上げます。
6.加工後の反発係数の測定 7.スコアラインを調金して完成。


高反発ヘッドの補償について
通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、
ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。


↓↓まずはお電話下さい。↓↓






高めのティアップで気持ちよくDRを打つ!
スピン少で時々左右に散るのは実に残念だ!



460 Brave アッパースイングが身に付いている人はドライバーを得意にする!
直打ちのフェアウェイウッドが苦手であれば100%アッパースイングだ。

アッパー軌道は文字通り円弧の最下点を過ぎて上昇に転じてからインパクトするのでドライバーでは理想的な軌道だ。

最長飛距離を求める時、大きなキャリーと大きなランが必須だが、物理的には本来の最適なロフトより立ちぎみのロフトを使い、 高いティーアップでかち上げて打つのが良い。
ロフト9°でも10°並に発射された弾道は高過ぎず、低過ぎず最高のキャリーを叩き出す!


軸を止めて高等技術を要するた為、ヘッドは

@可能な限りやさしくなくてはならない。

Aバックスピン量を絶妙にコントロールし、ランを稼がなければならない。

アッパースイングの人はバックスピンを減らす打ち方なので
ヘッドでさらに減らし過ぎては駄目。
かといって多ければ、ランが少ないので多過ぎず、少な過ぎずのヘッドを求められる!
460ブレイブは@Aの両方をクリアした!
自己最長記録は実現できる!
                   第一ゴルフ代表取締役 入江純一


@やさしさを極めたシャローフェイスによる超ワイドエリア。
Aヘッドターンは最高のレベル5(5段階)で返りやすい。
Bシャローにもかかわらず、ミッドロースピンを実現!。
 1分間に600回転減少で重い弾道を得、最高のキャリー&ランを達成。
Cディンプルチタンフェイス+カップフェイスで飛距離増大。
D2つのウェイトチップでスライス、フック調整、レングス変更可。
E好みのラインストーン装着でソケットとコーディネイト。


体積460cc重心距離42.5mm
フェイス3-5-2-2鍛造チタン重心深度36.0mm
ボディ6-4チタン鋳造重心高34.0mm
ロフト角9〜12°重心角23°
ライ角59°重量  189〜196g      
構造カップフェイスグリップエリート ラバータイプ












【高反発加工・特注カスタム】<br>ジュピター<br>460Braveドライバー<br> TRPX インレット(INLET)シャフト
【高反発加工・特注カスタム】<br>ジュピター<br>460Braveドライバー<br> TRPX インレット(INLET)シャフト
【高反発加工・特注カスタム】<br>ジュピター<br>460Braveドライバー<br> TRPX インレット(INLET)シャフト

飛ぶ!!低スピンシャローヘッド
【超高反発加工・特注カスタム】
ジュピター
460Braveドライバー
TRPX インレット(INLET)シャフト

商品番号 460brave-30


この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



定価145,000円のところ
オンライン価格132,778円(消費税込:146,055円)

[3,983ポイント進呈 ]

[ 送料込 ]

ロフト角
フェイスアングル
ストーン&ソケット
シャフトフレックス
長さ
あなたのヘッドスピード
グリップ種類
グリップカラー
下巻き
数量
商品についてのお問い合わせ
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く

この商品の平均評価:おすすめ度(4.0) 4.00

kumaさん(1件) 購入者

非公開 投稿日:2016年11月21日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)

10〜15ヤードは、今までより飛んでます。ナイスチョイスでした。


ついで買いにこちらもオススメ!

ネコポスなら送料210円
【期間限定NET価格】
キャスコ本格天然皮革グローブ TK-320
パッケージ無し
【5枚同時購入でネコポス送料無料!】

オンライン価格 815円(消費税込:896円)

会員価格あり!

グッズ・アイテム/グローブメール便対応商品ターゲット/シニア初心者の方へアウトレット

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

送料無料 記入式ネームプレート付き
【限定】ムジーク キャディバッグ
USAモデル UKモデル MCB-1901

オンライン価格 43,500円(消費税込:47,850円)

会員価格あり!

グッズ・アイテム\キャディバッグ

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み

世界トッププレイヤーお抱えヘッド研磨師マイク・テーラー作
アーティザンゴルフ
ARTISAN ウェッジ
ノーメッキサテン仕上げ

オンライン価格 32,500円(消費税込:35,750円)

特注クラブ\ARTISAN\ARTISAN WEDGE(アーティザンウェッジ) ノーメッキサテン仕上げ

お気に入りに登録 お気に入りに登録済み


カートへ