よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ベンタス
  5. VENTUS TR RED
  6. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 ベンタス TR レッド シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFVENTUS TR RED【日本正規品】
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 ベンタス TR レッド シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFVENTUS TR RED【日本正規品】


この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品です。

メーカー在庫がある場合の通常納期は約2-4週間前後となります。

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
ブリヂストン ゴルフ
B3 MAX、B3 MAX D ドライバー
藤倉 ベンタス TR レッド シャフト
2024 BRIDGESTONE GOLF
VENTUS TR RED
【日本正規品】

商品番号 24b3maxdr-17
  • カスタム(納期目安:約2週間)
定価 ¥ 126,500 のところ
¥ 101,200 税込
[ 920 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



【B3 MAX】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】ブレずに飛ばす
高慣性モーメント設計

【B3 MAX D】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】つかまえて飛ばす
ハイドロー設計

ヘッド素材 ボディ:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
     MAX9.5°/(外部)ステンレスウエイト、(内部)ステンレスウエイト
     MAX10.5/(外部)タングステンウエイト
 フェース:6AL-4V合金
ヘッド製法 ボディ:熱圧成形(CFRP部)
 フェース:鍛造、CNCミーリング、レーザー加工

B3 MAXB3 MAX D
ロフト角(度)9.510.510.5
ライ角(度)5959
ヘッド体積(cm3)460460
カスタム標準長さ(インチ)45.2545.25
カスタム標準グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GBX0L)口径 φ60/重さ 45.5g

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。






VENTUS TR(TOUR RATED)
ベンタス TR/ヴェンタス TR

世界中のトッププロから信頼を勝ち得た安定性を次のレベルに

優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化。

最外層に開繊クロス材を採用することにより、中間部の剛性を高め、さらなる安定性を追求。

ツアーからのフィードバックをもとに生まれた新しいVENTUSの誕生です

商品特長

VeloCore Technology
既存VENTUS BLUEと同じくVeloCore Technologyを搭載。超高弾性70tカーボンと高弾性カーボンをバイアス層に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制し、優れたボールコントロール性能を実現しています。 さらに、シャフト先端の高い曲げ剛性がボール初速の最大化を生み出しています。

SPREAD TOW FABRIC
最外層に独自の開繊クロス材を採用。中間部の捩れと曲げの剛性を高める事により、VeloCoreテクノロジーの最大の効果である球の散らばりを抑制することをさらに向上させています。






スペック




おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP