規格外!! 激飛びルール違反
超高反発加工 (ドライバー)
(ご使用中のクラブを加工します)
- 送料無料
- 店長のオススメ
①加工前の反発係数の測定 | |
②加工時に傷がつかないよう厳重にマスキングします。 | |
③基準点7箇所の板厚の測定 | |
④測定器で板厚を計りながらフェースを削ります。 | |
⑤加工前のフェース面に仕上げます。 | |
⑥加工後の反発係数の測定 | |
⑦スコアラインを調金して完成。 |
想像以上の威力です。見た目が分からないのがいいですね。
反発係数0.823→0.845となりました。
ショップの方がとても分かりやすい説明で、安心して注文が出来ました。
今日クラブが届いて、まだ練習場でしか試してませんが、15ヤードは伸びていて驚きました。次のラウンドが楽しみです!本当にありがとうございました。
超高反発加工はドライバー3本目ですが2本とも20ヤードぐらい飛びが違いました。3本目は本日届いたので楽しみです。
Q.どうしてルール違反になるのですか? |
A.飛びすぎるからルール違反となります。15ヤード以上飛距離アップの方もおられます。 |
Q.どうして高反発は飛ぶのですか? |
A.フェースのスプリング効果によりボールの打ち出し初速が各段に上がります。 |
Q.どのようにして高反発にしますか? |
A.特殊な機械で反発係数を計測し、フェースを極限まで削ります。 |
Q.見た目で高反発だとわかりますか? |
A.スコアラインを調金するため見た目ではほとんどわかりませんが打球音が高くなる可能性があります。 (※注)黒色のフェースですと加工後は銀色になります。 (※注2)黒色フェースを加工後、銀色になりますが、元の黒色に近い黒色に戻す事は可能で別途15,000円(税別)掛かります。ご希望の方は、その旨を備考欄にご記入くださいませ。 |
Q.フェースが割れることはありませんか? |
A.お使いになられる方のヘッドスピードに合わせて製作致しますが割れる恐れはあります。ルールを超えて加工しているため、万が一割れた場合でも補償は出来かねます。 |
工程 | 作業 | 価格(税別) |
ドライバーCOR加工 | フェイス研磨・スコアライン復元 | 45,000円 |
マーキング等の追加 | 追加での彫刻やレイザーマーキング | 8,000円※ |
特殊ブラック | フェイスを黒く戻す | 15,000円※ |
ジェル充填 | バランス調整・多少の消音効果・重心位置調整 | 3,000円※ |
発泡剤充填 | バランス調整・消音効果・重心位置調整 | 6,000円※ |
ピンホール修正 | ピンホールが発生した際の穴埋め | 6,000円※ |
反発係数測定のみ | 反発係数のみ測定希望の場合 | 8,000円※ |
高反発ヘッドの補償について |
通常使用によるフェース割れであってもルール適合を超えての加工をしているため、、ヘッド割れ等に関する補償がございません。予めご了承下さい。 |
ご一緒にガラスコーティング加工はいかがでしょうか? |
■ ハドラスガラスコーティングとは? ヘッド、シャフトをキズから守る! プロゴルファーも使用しているアドウェルのガラスコーディング剤(ハドラス)でお客様のドライバーをコーティングさせて頂きます。 ガラスコーティングの詳細については ▶▶ コチラ ◀◀ |