よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOコンペチオーネ 568 フェアウェイウッドCOMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOコンペチオーネ 568 フェアウェイウッドCOMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【特注カスタムクラブ】バルド BALDOコンペチオーネ 568 フェアウェイウッドCOMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


イメージ通りのボールコントロールができる!
【特注カスタムクラブ】バルド BALDO
コンペチオーネ 568 フェアウェイウッド
COMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX シャフト

商品番号 568fw-fujispdnx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 オープン価格 のところ
¥ 73,150 税込
会員価格あり
[ 665 ポイント進呈 ]
会員価格で購入するにはログインが必要です。
申し訳ございません。ただいま在庫がございません。
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



BALDO COMPETIZIONE 568 FAIRWAY WOOD






カーボンクラウン、フェースはDTA55G鍛造チタンセミカップフェース、ボディーフレームはチタン鋳造、ソールにはステンレス。
パワープレートとタングステンウェイトをより重心を低く、低重心化と深重心化を実現するために4種類の素材を複合させて最強のフェアウェイウッドを目指し完成しました。
「バルドコンペチオーネ568フェアウェイウッド」のソール抜けの良さを生み出す、ジオメトリックパターンデザインは、ライを選ばず正確なボールとフェースのコンタクトを可能にしています。




フェースにはDAT55Gを精密鍛造したセミカップフェース構造で、ドライバー同様のボール初速を生み出します。
スコアラインの間にはマイクロレーザーミーリング加工を施すことで、インパクト時のボールのフェースへの喰いつき感を増し、柔らかい打感でイメージ通りのボールコントロールが可能です。






スペック






スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP