よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバーTRPX(ティーアールピーエックス)The AIR ジ エアー シャフト
■納期目安
通常発送 約7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


易しく飛んで曲がらない!しっかり掴まる!
JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー
TRPX(ティーアールピーエックス)
The AIR ジ エアー シャフト

商品番号 460brave2-theair
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 140,800 税込
[ 1,280 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー
JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー

やさしく飛んで曲がらない!しっかり掴まる

バックスピンは少な過ぎても多すぎてもダメなのです。
この難題に敢えて挑戦し、完璧ともいえるバランスの取れたNEWドライバーが誕生!

可変スリーブの採用でアベレージからシニア・レディースに至るまで、
大満足のやさしく掴まる高弾道仕様はもちろん、アスリート好みの強弾道仕様にも変幻自在に対応が可能!

シャローフェイスでありながら上下左右の打点のズレに強い超ワイドスポット設計
フェイス裏の厚みを最適に変化させる最新構造でミスヒットしても曲がらず飛んでやさしい!

Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー

飛んでやさしいDRは本当に作れるのか?

飛ぶDRヘッドとは
1.反発係数がルール限界にあり
2.バックスピンがドロー系の2000回転前後を保つ事。
これに異論の余地はないはず!

飛ぶDRが難しいと言われる理由は「2」の安定した2000回転ドローボールを打つ事が難しいからだ。
低スピンで1500回転を切るとコースでは間違いなく球は方向性を失う。
よく言う「一発飛び」とはその低スピンでたまたまサイドスピンが少なかった時に用いる言葉で文字通りの一発に終わる事が多い。

ハイスピンはマイナスばかりではなく方向性においてはとてもプラスに働く事を思い知る。
現実にはプロでも2000回転の±200回転は上下し一般アマなら±500回転を想定すべきだ。
ならば低くても1700回転、平均して2200回転が安定して打てるDR作りが「飛んでやさしい!」に近づくのではと考えた。
もちろん「1」満たしドロー系の2200回転「2」をいとも簡単に打てるワイドスポット設計「3」条件に入れるべきだ。

460ブレイブ2は可能な限り「1」「2」「3」を設計に取り込み、さらにスイングに合わせたチューンナップを施せるようセッティングされている。
感謝を込めた65周年記念モデルの準備は出来た!あとは店頭でお試しいただくのみである!

第一ゴルフ代表取締  入江純一


Jupiter 460Brave2 ドライバー
ヘッド価格:¥63,000税別(¥69,300税込)
※専用ヘッドカバー付属







TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP