よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. 【特注カスタムクラブ】JBEAM ZY-MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】JBEAM ZY-MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】JBEAM ZY-MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


高弾道・高初速・抜群の方向性
【特注カスタムクラブ】
JBEAM ZY-MAX ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 zymax-21
¥ 137,500 税込
[ 1,250 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



JBEAM ジェイビーム ZY-MAX ドライバー

サイドスピン軽減設計で直進性に特化したモデル。

さらにボディの肉厚を薄くすることにより振りやすさを格段にアップ!

独自のセミシャローフェイスで適性な高弾道を幅広いプレーヤーに。

注目ポイント
高初速、高打ち出しでビッグキャリー。
 
KZ-5と比較して、つかまり顔が抑えられており構えやすい。
 
打球音は乾いた高音。ソールウェイトを少し緩めると、高過ぎず良い感じに仕上がります。
 









スペック








最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP