よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 スピーダー NX シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFSPEEDER NX【日本正規品】
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 スピーダー NX シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFSPEEDER NX【日本正規品】


この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品です。

メーカー在庫がある場合の通常納期は約2-4週間前後となります。

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
ブリヂストン ゴルフ
B3 MAX、B3 MAX D ドライバー
藤倉 スピーダー NX シャフト
2024 BRIDGESTONE GOLF
SPEEDER NX
【日本正規品】

商品番号 24b3maxdr-15
  • カスタム(納期目安:約2週間)
定価 ¥ 115,500 のところ
¥ 92,400 税込
[ 840 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



【B3 MAX】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】ブレずに飛ばす
高慣性モーメント設計

【B3 MAX D】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】つかまえて飛ばす
ハイドロー設計

ヘッド素材 ボディ:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
     MAX9.5°/(外部)ステンレスウエイト、(内部)ステンレスウエイト
     MAX10.5/(外部)タングステンウエイト
 フェース:6AL-4V合金
ヘッド製法 ボディ:熱圧成形(CFRP部)
 フェース:鍛造、CNCミーリング、レーザー加工

B3 MAXB3 MAX D
ロフト角(度)9.510.510.5
ライ角(度)5959
ヘッド体積(cm3)460460
カスタム標準長さ(インチ)45.2545.25
カスタム標準グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GBX0L)口径 φ60/重さ 45.5g

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。




スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP