よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間
お取り寄せ
約2週間
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛距離革命、再び。
【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー
藤倉 フジクラ
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 cv8acedr-fujislkd
  • カスタム(納期目安:約1週間)
  • エミリッドバハマ★10%OFFクーポン
定価 ¥ 143,000 のところ
¥ 128,700 税込
[ 1,170 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
9.5°
  • 通常発送 在庫数 3
  • お取り寄せ 在庫数 10
10°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
11°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
12.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
13°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv8 ACE ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー

大人気ぶっ飛びCV8ドライバーがスリーブに対応した進化モデル。

その飛びがさらなる飛躍を遂げたカールヴィンソンの完成形。

やや小ぶりのセミディープヘッドで、飛んで曲がらず、易しく強弾道を実現。

クラウン部の塗装は高級感の有るストーン調のマット仕上げ。

フェースカラーもシルバーになり易しさが感じられます。

エミリッドバハマ ポジションマップ
bahama cv8 ACE ドライバー
カールヴィンソン CV8 ACE ドライバー スペック
bahama cv8 ACE ドライバー



開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP