よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RR-B
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV11 PRO ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


バハマ初の可変式スリーブを採用
【特注カスタムクラブ】
エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
RR-Bシャフト

商品番号 cv11pro-53
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 151,800 のところ
¥ 136,620 税込
[ 1,242 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
9.5°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 10
10°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
11°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV11 PRO ドライバー

CV8の飛距離性能を継承しつつ、さらに進化を与えるため、CV8よりさらにディープにし、バハマ初の可変式スリーブを採用いたしました。

それによりCV8より掴まりも良く高弾道、低スピンの実現にも成功し爆発的な飛距離と圧倒的な直進性を併せ持ったヘッドです。

注目ポイント
前作CV8との比較では同ロフト角程度を、
大手メーカーとの比較では+1°前後のハイロフトがオススメ。
 
460ccでありながらディープフェース形状のため、投影面積が大きすぎず構えやすい。
 
打球音は少し高めの乾いた音で、圧倒的な初速感と弾き感が得られます。









スペック









初代FE、RBを受け継ぐスピード系シャフト、シリーズ第三世代へ突入!

FireExpress RR-B


最先端素材をいち早く取り入れ、画期的な設計でスピードとミート率を高め、振り心地も兼ね備えたシャフトを作り続けるファイアーエクスプレス。 スピード系シャフトもいよいよ第三世代へと進化を遂げた。

ファイアーエクスプレスRR-Bは、プレミアムシャフトには欠かせない最先端素材TORAYCAR M40Xを筆頭に、T1100G、M50J、M40S、M30SといったTORAYCARシリーズを多数採用。 積層中の高弾性比率を高め、さらに六軸、四軸といった多軸組布シート、さらにタングステンパウダーシートを効果的に配した最新設計により、さらなる振り易さが飛距離アップと方向性の向上に貢献するシャフトです。

TORAYCARシリーズの素材特性を分析し、各重量帯で軽量化しながらも剛性を高めることに成功。外層は全長に六軸組布シートを巻きつけ、手元部はさらに四軸組布を巻いた十軸構造。切り返しから効果的にタメを作りスピードをアップ。

中間部には六軸組布シートを配置したダブル六軸構造。これによりスイング中のシャフト軌道をコントロールして正確なインパクトを実現。

さらに中間部から先よりにタングステンパウダーシートを装着。重心をコントロールすることで振りやすさと先端部の加速を促します。スイング軌道とシャフトのしなり戻りを科学した最適重量配置により、インパクトをハイスピードで駆け抜けます。

重量帯はテストの結果「Special」1フレックスとした40g台をはじめ、TX(ツアーエックス)をラインナップした50、60g台。そして根強い使用者がいる70g台の4種類。 外観は手元側にスピード感をイメージするブルー、中間部はシルバー、先端は組布が見えるクリアー塗装となっています。







・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド198g、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。

価格:¥58,000(税抜価格)/1本



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP