よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【メーカーカスタム】キャロウェイパラダイム Ai SMOKE MAX D フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】キャロウェイパラダイム Ai SMOKE MAX D フェアウェイウッド藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダー NX SPEEDER NX シャフト日本正規品
【納期目安】

●こちらの商品はメーカーカスタムクラブのため、通常納期は約2週間程度になります。

※メーカー欠品などでお時間が掛かる場合は担当者よりメールにてご連絡いたします。

●注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんので予めご了承下さい。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
キャロウェイ
パラダイム Ai SMOKE MAX D フェアウェイウッド
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダー NX SPEEDER NX シャフト
日本正規品

商品番号 24paaiskmaxdfw-12
定価 ¥ 80,300 のところ
¥ 64,240 税込
[ 584 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

*専用トルクレンチは別売になります。

※アジャスタブルホーゼルの採用はW#3とW#3HLのみです。その他は接着式です。


番手W/#3W#3HLW/#5W/#7
フェース素材/構造マレージング鋼C300 /Ai スマートフェース /フォージド・フェースカップカーペンター455スチール /Ai スマートフェース /フォージド・フェースカップ
ボディ素材17-4 ステンレススチール +トライアクシャル・カーボンクラウン+フォージド・カーボンコンポジットソール+タングステンソールウェイト約18g17-4 ステンレススチール+トライアクシャル・カーボンクラウン+タングステンソールウェイト約18g
クラブ長さ(インチ)43.043.042.542.0
ヘッド体積(cm3)175175154145
ロフト角(°)15.016.518.021.0
ライ角(°)58.058.058.559.0
アジャスタブルホーゼル××
グリップGOLF PRIDE VDR ブラック/ネイビー バックライン有り
シャフト装着:約50g,口径60(5720231)


※Assembled in China / Japan  ヘッドカバー:Made in China / Vietnam
●ACCESSORY
専用ヘッドカバー付:HC CG OO PARADYM AI SMOKE FWY(5523315)
専用トルクレンチは別売になります。



スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP