よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【メーカーカスタム】プロギアLS フェアウェイウッド藤倉 フジクラスピーダー NXSPEEDER NX シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【メーカーカスタム】プロギアLS フェアウェイウッド藤倉 フジクラスピーダー NXSPEEDER NX シャフト2023 PRGR
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX
  5. 【メーカーカスタム】プロギアLS フェアウェイウッド藤倉 フジクラスピーダー NXSPEEDER NX シャフト2023 PRGR
この商品はメーカーカスタムとなります。
納期は約3週間となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。

※メーカー在庫及び弊社在庫により納期が変わります。ご了承くださいませ。


特注カスタムシャフト


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています  

メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
プロギア
LS フェアウェイウッド
藤倉 フジクラ
スピーダー NX
SPEEDER NX シャフト
2023 PRGR

商品番号 23prgrlsfw-04
定価 ¥ 74,800 のところ
¥ 59,840 税込
[ 544 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR LSドライバー
ゴルフをシンプルに、やさしく。
LSドライバーの飛びを大きく、確実につなぐ。
高く飛ばす、FW。

LSドライバーからの飛びをFW、UTでしっかり受け止め、アイアンへつなげる。LSは、1本1本のクラブ性能を
高めながら、シリーズとしての機能も高めていく。飛ばせるFWは、3Wと5Wを同じ42.5インチに設定。
まずやさしさを確保しながら、しっかりと飛距離を打ち分けていく。
ゴルフをシンプルにやさしく変えるのも、LSシリーズだ。

スペック

番手 3W5W
ロフト角(°) 16.520
体積(㎝3) 189183
フェースアングル(°) -4
ライ角(°) 59
長さ(インチ)42.5
グリップ重量:43、径:M60、コード:無、バックライン:有
素材 フェース:マレージング鋼(CUSTOM455)
ボディ:マレージング鋼(AM355P)
クラウン:カーボン(CFRP)
製法 フェース:CNC加工
ボディ:精密鋳造
クラウン:プレス成型

(Made in JAPAN)(Made in CHINA)

※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:PRGR測定法による計測値
※スラッシュグルーブ・・・特許第7004933号



スピーダーNX

今までの概念を覆す設計
シャフトは次の時代へ。GO NEXT.
SPEEDER NX

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

米国と日本にて計測されたensoの莫大なデータをもとに、VCTの概念を加え設計されたのが、今回のスピーダーNX。
従来のEI分布による中調子を保ちつつ、VCTにより先端と手元のトルクを高めることで、中調子の振りやすさと、高初速・高弾道の両立を実現した。

スピーダーNX スペック

シャフト外観

シャフト本体価格:¥40,000(税別)

スピーダーNX



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP