よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. ダイヤモンドスピーダー
  6. 【第一ゴルフオリジナル】テーラーメイド Qi10 MAX ドライバー藤倉 ジュエルラインダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)シャフトTaylormade
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【第一ゴルフオリジナル】テーラーメイド Qi10 MAX ドライバー藤倉 ジュエルラインダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)シャフトTaylormade
この商品は、第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため発注後の通常納期は約10営業日となります。

メーカーのパーツ欠品の際には納期が大幅に遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
納期が分かり次第メールにてご案内させていただきます。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※専用トルクレンチは付属しておりません。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています

第一ゴルフオリジナル
【第一ゴルフオリジナル】
テーラーメイド
Qi10 MAX ドライバー
藤倉 ジュエルライン
ダイヤモンド スピーダー(DIAMOND Speeder)シャフト
Taylormade

商品番号 24qi10maxdr-41
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 161,700 税込
[ 1,470 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



ぶっ飛び系10Kを体感せよ。

「10K」それはやさしさの新世界基準。高慣性モーメントは高い寛容性を生みだす。カーボンウッドで時代をリードする、「ぶっ飛び系」のテーラーメイドは、ついに10Kの時代へ。「10K + テーラーメイドスピード」でさらに未体験のやさしさと初速を体感せよ。

MOIとは?
MOI(慣性モーメント)とは、物質の回転運動に対しての抵抗力を示した数値。ゴルファーにとっては、インパクト時の安定性とやさしさ(ミスヒットしてもクラブが開きにくい)を図る上で大切な指標だ。「Qi10 MAX」ドライバーが達成した10Kの慣性モーメントは、ただの数字ではない。それは、やさしさの新世界基準だ。

寛容性、直進性、ヘッドのすべてMAXサイズ
カーボンウッドによって生みだされた余剰重量によりQi10シリーズ最大のヘッドサイズを実現。さらに、余剰重量をヘッド前方と後方に配置することで、ヘッド全体の慣性モーメントを大幅に向上。ゴルファーが求める飛距離だけでなく、今までにない「やさしさ」を極限まで探求。

進化したインフィニティーカーボンクラウン
クラウンに使われているカーボン使用量を97%まで大幅にアップした「インフィニティ―カーボンクラウン」を搭載。カーボンによって生みだした余剰重量を、新しいヘッド形状や、ヘッド内部に再配分することで、さらに高い慣性モーメントを実現。さらに、フェース上部に施されたアライメントが、アドレス時の目標に対しての構えやすさを向上。

エネルギーの伝達効率がさらにUP
第3世代の「60層カーボンツイストフェース」と、フェースを支える「新開発フレーム」を採用。従来のチタン製ヘッドと比べ、圧倒的な軽量化を実現。インパクト時、ボールへのエネルギー伝達効率を高め、ボール初速アップに貢献。さらに、ミスヒットしても無駄なスピンを抑えボール初速をキープ。

ヘッド素材 / フェース素材チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + インフィニティカーボンクラウン + カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + MOIバックウェイト(30g) + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー
グリップTM Tour Velvet 360 Black/Blue CP (径60/47.5g)
番手#1
ロフト角(°)9.010.512.0
ライ角(°)58 (STD) - 62 (UPRT)
ヘッド体積(cm³)460
カスタムクラブ長さ(インチ)45.0 (標準)


※このスペックは計算値・暫定値です。

※ロフト角、ライ角はスタンダードポジションでの数値です。

※ライ角表記はボディライ計測値です。

※専用ヘッドカバー付き

※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製

※トルクレンチは付属いたしません。

(!)バックウェイトおよびフロントTSSウェイトは着脱不可となっております。




全スイングに"輝き"を

フジクラ
DIAMOND SPEEDER(ダイヤモンドスピーダー)

かつてないロートルクを実現した、藤倉 DIAMOND SPEEDERシリーズが、新素材を纏い、さらにロートルクへとバージョンアップ。また多くのゴルファーに体感いただくために軽量のラインナップも追加いたしました。

製品特徴

高弾性率・高強度を両立した東レ「トレカ®MXシリーズ M46X」をゴルフシャフトで初採用。

DAYTONA SPEEDERにも採用している『M40X』に加え、さらに超高強度・高い弾性率を兼ね備えた最先端素材『M46X』をダブル積層。 前作を超える加速感とインパクトの強さで、さらなるボール初速アップを実現しました。


ロートルク設計

前作を超えるロートルクを実現するためにOuter Bias Technology(アウターバイアステクノロジー)をバージョンアップ。
高弾性素材の使用割合を30%以上増やし、FUJIKURA史上最少トルクを更新。



CPMフローの最適化

ドライバーからアイアンまでフルセットでセッティングしやすいようにCPMフローを最適化しました。

スペック


おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP