よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:6/8(土)17:59までの期間中に1回のご注文で22,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:6/8(土)17:59までの期間中に1回のご注文で22,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. TRPX
  4. The Air
  5. 【第一ゴルフオリジナル】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト2024 BRIDGESTONE GOLF
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【第一ゴルフオリジナル】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバーTRPX ティーアールピーエックスThe Air ジ エアー シャフト2024 BRIDGESTONE GOLF


この商品は、第一ゴルフオリジナルカスタム商品です。

メーカー在庫がある場合の通常納期は約10営業日前後となります。

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※詳しい納期が分かり次第ご案内いたします。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


第一ゴルフオリジナル
【第一ゴルフオリジナル】
ブリヂストン ゴルフ
B3 MAX、B3 MAX D ドライバー
TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ エアー シャフト
2024 BRIDGESTONE GOLF

商品番号 24b3maxdr-33
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 170,500 のところ
¥ 143,770 税込
[ 1,307 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



【B3 MAX】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】ブレずに飛ばす
高慣性モーメント設計

【B3 MAX D】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】つかまえて飛ばす
ハイドロー設計

ヘッド素材 ボディ:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
     MAX9.5°/(外部)ステンレスウエイト、(内部)ステンレスウエイト
     MAX10.5/(外部)タングステンウエイト
 フェース:6AL-4V合金
ヘッド製法 ボディ:熱圧成形(CFRP部)
 フェース:鍛造、CNCミーリング、レーザー加工

B3 MAXB3 MAX D
ロフト角(度)9.510.510.5
ライ角(度)5959
ヘッド体積(cm3)460460
カスタム標準長さ(インチ)45.2545.25
カスタム標準グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GBX0K)口径 φ60/重さ 42g

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。






TRPX ティーアールピーエックス
The Air ジ・エアー

2014年に“最速の走り”を コンセプトに発売した『Air』。
10シーズン目を迎えた今年、 超高性能素材を採用し 最高のパフォーマンスを得て登場。


新LBテクノロジー
“走り”にフォーカスした『Air』『Xanadu』『T-series T-1 』に採用してきたLBテクノロジーを超高性能素材の使用により、さらに強化。
『Fabulous Ni-Ti』で得た金属線使用のノウハウを生かし、新たなLBテクノロジーを開発。
弾性率の高いステンレス線を2mmピッチで配列し、従来より手元の弾性率を上げることで、爆発的なしなり戻りを生み出します。

剛性コントロール
TRPX独自の精密製法と、2箇所でのフレックス管理を用いて高レベルなパワー伝達を研究。 手元から先端にかけ、緩やかに剛性を緩めることで、新LBテクノロジーで得た強烈なしなり戻りを更に増幅させ、かつて無いほど速いインパクトを実現します。





重量設計
金属線を採用すると必然的にシャフト重量が重たくなってしまう。独自の開発により、従来の『Air』の重量帯よりも軽量化を実現。
フレックスRについては、シニア層も使用できる48gに設計。



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP