よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. GINNICO ジニコ MODEL02C ドライバー【One Star★】【Two Star★★】藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GINNICO ジニコ MODEL02C ドライバー【One Star★】【Two Star★★】藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GINNICO ジニコ MODEL02C ドライバー【One Star★】【Two Star★★】藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。

おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


チタンフェースxフルカーボンボディの構造。
GINNICO ジニコ MODEL02C ドライバー
【One Star★】【Two Star★★】
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 ginnico02d-fujipla
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ヘッドタイプ 発送予定日
One Star★
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 3
Two Star★★
  • 通常発送 在庫数 1
  • お取り寄せ 在庫数 3
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



GINNICO MODEL02C DRIVER
ジニコ モデル02C ドライバー










One Star★
MODEL01のキーコンセプトヘッド。重心を浅い位置に設置し余分なスピンを抑制。小ぶりなヘッドでなければ得られなかった浅い重心深度を大きいヘッドサイズで実現。 さらに見た目の安心感をプラス。またMODEL01よりも重心距離を少し長めに設定し、安定感と左のミスを軽減します。

Two Star★★
深重心設計かつ高慣性モーメントヘッド。高慣性モーメント(5020)によりヘッドのブレを抑え、ミスヒット時でも飛距離のロスを抑え安定感をもたらします。 また、程よくスピンが入り玉のあがり良い。深い重心設計だが、ベタっとしたシャロー形状ではなくMODEL01からの流れを汲み精悍な顔つき。

新素材Ti-HEG
MODEL01で打感と飛びに好評を得た、Ti-HEGチタンを採用。 Ti6-4に比べ降伏応力125%・伸び率が165%。フェースに強いしなりと、しなやかさ、素材自体で大きなたわみをもたらします。 また細かく高密度の結晶粒がよりソフトな打感をプラスします。

フェース構造
フェース板材を高精度 CNC 加工で成型。フェース中心部に厚みを持たせて質量を付加し、フェース周囲部を薄くすることにより、 フェースのたわみ量が増幅。肉厚のバラツキを抑えフェースの制度を上げることで最大限素材のポテンシャルを引き出します。


ヘッド単体価格:¥82,500(税込)








最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP