よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress-EX
  5. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス EX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス EX(イーエックス)シリーズシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】GTD ジョージ武井デザインGTD Black Ice The MAX ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス EX(イーエックス)シリーズシャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後
となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


優しさと安定感がMAX!最浅重心で飛距離もMAX !
【特注カスタムクラブ】
GTD ジョージ武井デザイン
GTD Black Ice The MAX ドライバー
コンポジットテクノ
ファイアーエクスプレス EX(イーエックス)シリーズシャフト

商品番号 gtdbi-themax-75
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 3
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー

絶対的安心感の大型ヘッドで ディープヘッドのような棒球を

Black Ice The MAX Driver

構えた時の投影面積を最大に! GTD史上、優しさと安定感がMAX 最浅重心で飛距離もMAX !

低スピン・飛距離系ドライバーのGTDは
スイートスポットの広さや安定感でも高い支持を得ています。
ドローバイアスのBlack ice460ドライバーのヘッド後端を
さらに5mmほど伸ばしたBlack ice The MAX。
新開発の軽量スリーブの余剰重量を最適配分し
低スピンの棒球フェードも打ちやすくなりました!

ゴルフをどんどん簡単で楽しいものにするGTDの
ある意味到達点と言えるドライバーです。

GTD Black Ice The MAX ドライバー
GTD Black Ice The MAX ドライバー

GTD Black Ice The MAX ドライバー
※スリーブは新型となり、他のモデルとの互換性は有りませんのでご注意下さい。





コントロール性の高い元調子系に飛距離性能をプラス!


新たな世界を展開していくEX(イーエックス)シリーズ。


ここ数年、主流となっているUSクラブメーカーの高慣性モーメントヘッドに対応する元調子系シャフトをタイプ別に3モデルを開発。それぞれのターゲットに対して大胆な設計を取り入れています。
トップモデルのEXは、手元剛性を下げずに中間部~先端部の剛性を高めに設定。ヘッドスピード50m/s以上のプレイヤーが使用しても、強く押し込むインパクトが可能。300ヤード超をコントロールしながら飛ばせる仕様となっています。


EX-V(ブイ)は、TP-V、TP-V NXの60g台の系譜。手元剛性を下げて中間部~先端部の剛性を高めに設定。従来モデル同様に、ゆったりとした切り返しができるが、一段とシャープな振り心地とスピード感のある仕上りとなっています。
EX-CR(シーアール)は、飛距離は欲しいが走り系シャフトを苦手とするプレイヤー向け。手元剛性を低目に設定してクラブコントロールを容易にしながらもインパクト付近でヘッドを加速。50g台前半のシャフトとしては、機能とフィーリングの両面で新次元を感じさせるシャフトに仕上がっています。


各モデルの積層は、TORAYCAⓇM40X、M50J、T1100Gといった最先端素材を適所に配置。また、EXは八軸、VとCRは六軸組布を採用。最外層の組布シートも最適スペックを実現するために使い分けています。
カラーは手元側が組布の見えるクリアー、中間部がクロ、先端部はクロクリアー。3つのゾーンに分けているFEシリーズのイメージを取り入れながら、落ち着いた雰囲気で力強さと高級感を兼ね備えています。








おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP