よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. CRIME OF ANGEL
  4. SPARK(スパーク)
  5. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバークライムオブエンジェルスパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


【数量限定チューンナップモデル】
GTD(ジョージ武井デザイン)
Black Ice 460 SSF ドライバー
クライムオブエンジェル
スパークエンジェル SPARK ANGEL シャフト

商品番号 gtd460ssf-coaspark
  • ★黄金スペック★
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 146,300 税込
[ 1,330 ポイント進呈 ]
申し訳ございません。ただいま在庫がございません。
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice 460 SSF
GTD
Black Ice 460 SSF ドライバー

ドローバイアスのGTD460ドライバーにチューンナップモデル登場!

フェースの凹凸を極限まで研磨。

弾き感UP!

コントロール性能UP!

ボールの食いつきUP!

※加工部分はフェースのみ
※ボディーは460ドライバーと同一なのでロフトや重量などのスペックは変わりません

GTD Black Ice 460 SSF GTD Black Ice 460 SSF

製品特徴

捕まる大型ヘッド・シャローバック CodeKの超進化版。
すべてを凌駕する「優しさ」 信じられないスイートスポットの大きさ


ヘッド体積は460ccと最大で、シャローバック構造ですが、 フェース面はけっこうディープで、同サイズの他社ドライバーと比べると 有効フェース面とスイートスポットは最大レベル。
構えた時の見え方(投影面積)は、テーラーメードのSIMドライバーMAX Dと同じくらいで、 PINGのG425MAXなどよりはやや小さめで、ちょうどよく叩けるサイズ。 クラウンはPINGドライバーなどと同じマットブラックの仕様となってます。

弾道はAngel-Cドライバー、455Plus2などの中弾道よりほんの少しだけ高め。 ドローバイアスで弾道高めなのでハイドローが簡単に打てます。

ソール前方の2重スリットにより、シャローバックドライバーでは業界で最高レベルの浅重心で、超低スピン量を実現しました!!

弾道は高いのに、どこまでも前へ前へボールが進もうとしてランも出やすいです。 球の上がりやすさ、寛容さ(やさしさ)、キャリーの大きさなどに関しては Code-Kドライバーの後継機(超進化版)と呼べるかもしれません。

でも、Code-Kドライバーよりも圧倒的に優しいのに、Code-Kドライバーよりも明らかに飛びます!! ヘッド全体のスプリング効果を利用しつつ、打感はしっかり重く! 軽くドローバイアスがかかっているので、捕まりはGTD史上最大。

スライサーの方にもおすすめですが、確実にドローをかけてハイドロー狙うにも最適です。

スペック
GTD Black Ice 460 SSF






軽い!しかし軽すぎない!軽いのに当たり負けしない!
軽さからくるデメリットを全てカットした超軽量シャフトの登場です。
スライサーもフッカーも全てのプレイヤーに威力を発揮します。
ガラスコーティングで傷も付かず空気抵抗を軽減しヘッドスピードもアップします。


あとは飛距離だけという方に

今回デビューしたスパークエンジェル(SPARK Angel Cuatro)は凄い!

従来の超軽量シャフトはボールを押し返す力が少なく、ヘッドスピードが上がっても当たり負けしていました。

スパークエンジェルはフープ層として40トンシートを縦に全長は配置されており、シャフトの潰れにとても強く、復元力が強力なのです。

グニャとしなる感覚が少なく、方向の良さが素振りで分かります。

インパクトで球をしっかり押し返しますから、ここでディープインパクトが生まれます。

つまり球とフェイスの接着時間が長くなり、ボールスピードも1.5~2m上がります。

長尺にも相性抜群で4(R)なら46インチ、5(SR)なら45.75インチ、6S)なら45.5インチがオススメ。

軽いけど軽すぎない!フェード、ドローどちらにも対応!軽いクラブで振り切りたいと感じてる方に!!


軽いクラブで振り切りたいゴルファーにオススメ!!


H/S 41~44:6(S相当)

H/S 38~41前後:5(SR相当)

H/S 35~38前後:4(R相当)


製品スペック














おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP