よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. エアースピーダー
  5. ドライバー
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


【数量限定チューンナップモデル】
GTD(ジョージ武井デザイン)
Black Ice 460 SSF ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
NEW AIR SPEEDER エアースピーダー シャフト

商品番号 gtd460ssf-fujiaird
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 137,500 税込
[ 1,250 ポイント進呈 ]
申し訳ございません。ただいま在庫がございません。
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice 460 SSF
GTD
Black Ice 460 SSF ドライバー

ドローバイアスのGTD460ドライバーにチューンナップモデル登場!

フェースの凹凸を極限まで研磨。

弾き感UP!

コントロール性能UP!

ボールの食いつきUP!

※加工部分はフェースのみ
※ボディーは460ドライバーと同一なのでロフトや重量などのスペックは変わりません

GTD Black Ice 460 SSF GTD Black Ice 460 SSF

製品特徴

捕まる大型ヘッド・シャローバック CodeKの超進化版。
すべてを凌駕する「優しさ」 信じられないスイートスポットの大きさ


ヘッド体積は460ccと最大で、シャローバック構造ですが、 フェース面はけっこうディープで、同サイズの他社ドライバーと比べると 有効フェース面とスイートスポットは最大レベル。
構えた時の見え方(投影面積)は、テーラーメードのSIMドライバーMAX Dと同じくらいで、 PINGのG425MAXなどよりはやや小さめで、ちょうどよく叩けるサイズ。 クラウンはPINGドライバーなどと同じマットブラックの仕様となってます。

弾道はAngel-Cドライバー、455Plus2などの中弾道よりほんの少しだけ高め。 ドローバイアスで弾道高めなのでハイドローが簡単に打てます。

ソール前方の2重スリットにより、シャローバックドライバーでは業界で最高レベルの浅重心で、超低スピン量を実現しました!!

弾道は高いのに、どこまでも前へ前へボールが進もうとしてランも出やすいです。 球の上がりやすさ、寛容さ(やさしさ)、キャリーの大きさなどに関しては Code-Kドライバーの後継機(超進化版)と呼べるかもしれません。

でも、Code-Kドライバーよりも圧倒的に優しいのに、Code-Kドライバーよりも明らかに飛びます!! ヘッド全体のスプリング効果を利用しつつ、打感はしっかり重く! 軽くドローバイアスがかかっているので、捕まりはGTD史上最大。

スライサーの方にもおすすめですが、確実にドローをかけてハイドロー狙うにも最適です。

スペック
GTD Black Ice 460 SSF





Air Speeder



SPEEDER NXシリーズにも搭載されているVTCを採用し(#DWのみ)、更なる高弾道、高初速を実現。
また3フレックスと選択の幅を増やし、より緻密なフィッティングが可能に。
ドライバーからアイアンまでのフローを最適化することで、番手間の振り心地を統一させました。



部分マルチフープテクノロジー *中間部から手元のみ

肉厚の薄い軽量シャフトでは必須の潰れを抑制するフープ層の積層技術。
従来よりもさらに積層を最適化することで、潰れと曲げの強度アップを達成。
また、中間部から手元部のみの構成にすることにより、先端に適度なしなり感を付与。
球が上がりやすく、スピン量の適正化を目指しました。

超低樹脂カーボンシート「RC20%プリプレグ」*ドライバーのみ

カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現。







おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP