よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD XC
  5. 【第一ゴルフオリジナルカスタムクラブ】ジュピター 456Brave2 ドライバーグラファイトデザインツアーAD XC シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【第一ゴルフオリジナルカスタムクラブ】ジュピター 456Brave2 ドライバーグラファイトデザインツアーAD XC シャフト
■納期目安
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため通常納期は約10日前後となります。

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


誰もが望む飛距離を実現
【第一ゴルフオリジナルカスタムクラブ】
ジュピター 456Brave2 ドライバー
グラファイトデザイン
ツアーAD XC シャフト

商品番号 456brave2-22
定価 ¥ 107,800 のところ
¥ 107,800 税込
[ 980 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

トップ

名器456ブレイブを超えるヘッドがようやく完成した。

誰もが望む飛距離。どのクラブも「飛び」を主張するが、驚く程飛ぶクラブはそう多くはない。
おそらく今現在発表されている中で飛距離No.1をうたえるドライバーが誕生した!!
その名は456ブレイブ2


最大のフェイス反発と長いインパクト時間を生むロースピン。
それが456ブレイブ2。


お陰様で第一ゴルフのカスタムDRは好調だ!1モデルでは万人に合わせられない為三つのヘッドを用意している。

一つはアッパースイングの人にとって方向性抜群のシャローフェイス460ブレイブ。二つ目はターンが弱い人に最大の掴まりを与える450ブレイブ。最後は日本人にとって最も興味深い飛距離を追求した456ブレイブだ。
この三つのヘッドを駆使して顧客に合ったシャフトを上手に料理する為満足度はかなり高い!最も多くの販売量を誇った456ブレイブが遂にモデルチェンジを行った。企画は私だが実際の製作はDRを作らせたら日本一の男!愛媛松山の(株)グランプリ田中浩二社長に開発していただいている。ブレイブシリーズは全てこの人の設計だ。

今回の456ブレイブ2も大成功間違いなしの出来栄えである!飛距離アップに大切な2高いフェイス反発性能2長いインパクト時間から生まれるロースピン性能が大幅に向上したのだ。何度も何度も作り直しを言う私は楽なものだが、開発の田中社長は愚痴一つこぼさず全てを受け止めて完成に漕ぎ着けた。感謝したい!!

このブレイブ2より飛ぶヘッドがあるとすれば将来生まれる456ブレイブ3しかない。


集合
集合2

集合2

専用ヘッドカバー
ジュピターヘッドカバー

ソケット






「TOUR AD XC」シリーズは、現在のウッドの主流となっている飛距離追求型フェース構造を最大限に生かす新しいシャフトです。

新素材カーボントレカR「M40X」を先端から中間部に使用し、先端部にはトレカR「T1100G」を使用することでインパクト時のパワーロスを極限まで軽減し先端挙動が安定することから、打点のばらつきを抑え、その結果ボール初速も向上させます。

元調子系シャフト特有の中間部から手元部のしなりが操作性を向上させ、強いしなり戻りと加速感が得られ、強いインパクトにも負けない安定した挙動で、ヘッド性能をダイレクトにボールに伝えます。


品名 フレックス 重量
(g)
トルク
(deg)
チップ径/パラレル
(mm)
バット径
(mm)
キック
ポイント
XC-4 R2 47 5.7 8.50/75 15.05 中元調子
R1 47
S 48
XC-5 R2 54 4.3 15.10
R1 54 4.2 15.15
S 56 15.15
X 58 15.25
XC-6 SR 62 3.2 15.15
S 64 15.20
X 65 15.25
XC-7 S 73 3.0 15.20
X 75 15.25
XC-8 S 83 2.8 15.35
X 85 15.40


※シャフト長:1168mm
■先端径は未塗装時の値です。

■シャフトのカット方法について1Wに使用する場合、基本的にチップカットの必要はありません。 またFW等への使用時はホーゼルへの挿入長+チップカットが、シャフト先端部のパラレル長を超えない範囲での硬さ調整を行ってください。

■シャフト先端部へのパラレル長を超えたホーゼルへの挿入、シャフト先端部を塗装面以上削ってのホーゼルへの挿入は、シャフトの折損を招くおそれがございますのでご注意ください。

■クラブ組み立て時、振動数測定時、グリップの交換時などにシャフトを強く締め付けすぎるとシャフト割れの原因となりますのでご注意ください。

■仕様は改良等の事情により予告なく変更する場合があります。




おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP