よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。

>

おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!
ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー
コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

商品番号 456brave3-feptcb
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 151,800 税込
[ 1,380 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター JUPITER
456BRAVE III DRIVER

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

・飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!

・とにかく易しい!
・曲がらない!
・気持ちいい打感!

1. 小さく見えて実は大きい!?
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

2. 脅威のボール初速を生む、裏ディンプルフェイス
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投裏側は月面のようにデコボコのディンプル加工設計!これにより球との接着時間が長くなりディープインパクトが達成!
エネルギー伝達を高めるBRAVEシリーズ伝統の技術は456IIIとの組み合わせで最高レベルのボール初速を生みます!
影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

3. 上下カーボン素材使用で最適ウェイト配置
ジュピター 456BRAVE3 DR

ボディのクラウンとソールに200度の高熱で強化された特殊カーボン素材を使用!フルチタンに比べて生まれた余剰重量を方向性UPのワイドエリア化飛距離UPの最適スピン化のためにウェイト配置しました!

4. 3つのソールWTとオリジナルスリーブソケットで球筋自由自在。

ソールの3ヶ所ウェイトはBRAVEシリーズのDNA!返りやすくも、返りにくくもでき、長尺、短尺にも対応可能!スリーブ挿入の向きは球筋の上下左右を変えます!

ジュピター 456BRAVE3 DR


コンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

コンポジットテクノ
FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

高MOIヘッドで飛距離を追求
Fire Express史上最大のカウンターバランスシャフト


コンポジットテクノのドライバーシャフトは、常に飛距離を追求しています。
今回は、「高MOIヘッドで飛ばす」をテーマにシャフトを開発しました。最近流行りの高MOIヘッドは、ミスヒットに強く直進性が高いことから方向が安定して飛距離アップが期待できます。
しかし、一方では重心距離が長いことからフェースが開きやすくインパクトまでにスクエアに戻せない、ヘッドが重くて振り遅れてしまう、といったことが原因で右サイド(右打ちの場合)のミスに悩んでいる
人が多いことも事実です。プレイヤーにおいてはクラブを短くする又は短く持つことで解消しようとしていましたが、開き気味のフェースでのインパクトが解消されないことや、短くてヘッドスピードが上がらないなどで飛距離に不満が残っていました。
そこでPROTOTYPE CBは、手元側に比重の高いタングステンプリプレグシートを採用し、バランスポイントを従来のシャフトには無い手元側に大きく設定した超カウンターバランス(CB)設計としました。
これにより、クラブレングスを保ちながらも軽いバランスに仕上がります。
スイング中にヘッドの重さを過度に感じることが無くなり、スムースに切り返しすることが可能。
開き気味だったフェースの向きも、スクエアに保てることでインパクトが厚くなります。
高MOIヘッドにPROTOTYPE CBを装着するとミスヒットに強く、直進性が高いヘッドの機能を活かして飛ばせる最強のマッチングが完成します。
外観は、外層の6軸組布が見える艶消しクリアー塗装を全長に採用。シンプルで落ち着いた仕上げになっています。
PROTOTYPE CBは、高MOIヘッドを使用して思うような結果が出ていないプレイヤー、さらにチューンナップしたいプレイヤーに使っていただきたいシャフトです。


コンポジットテクノ ファイヤーエクスプレス プロトタイプ シービー スペック表




■MADE IN JAPAN
■チップパラレル長さは50mm。
■振動数はヘッド204g(スリーブ込み)、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
■振動数は、ホーゼルの差し込みの深さなどで数値が大きく変わる場合がございます。
■チップ径は塗装前の素管数値です。
■この商品は、東レ(株)のTORAYCAM40Xを使用しています


オンラインサポート

  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバーコンポジットテクノ FireExpress PROTOTYPE CB(シービー)

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP