よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!
ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー
藤倉 フジクラ ジュエルライン
プラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

商品番号 456brave3-fujipla
¥ 148,500 税込
[ 1,350 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター JUPITER
456BRAVE III DRIVER

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

・飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!

・とにかく易しい!
・曲がらない!
・気持ちいい打感!

1. 小さく見えて実は大きい!?
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

2. 脅威のボール初速を生む、裏ディンプルフェイス
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投裏側は月面のようにデコボコのディンプル加工設計!これにより球との接着時間が長くなりディープインパクトが達成!
エネルギー伝達を高めるBRAVEシリーズ伝統の技術は456IIIとの組み合わせで最高レベルのボール初速を生みます!
影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

3. 上下カーボン素材使用で最適ウェイト配置
ジュピター 456BRAVE3 DR

ボディのクラウンとソールに200度の高熱で強化された特殊カーボン素材を使用!フルチタンに比べて生まれた余剰重量を方向性UPのワイドエリア化飛距離UPの最適スピン化のためにウェイト配置しました!

4. 3つのソールWTとオリジナルスリーブソケットで球筋自由自在。

ソールの3ヶ所ウェイトはBRAVEシリーズのDNA!返りやすくも、返りにくくもでき、長尺、短尺にも対応可能!スリーブ挿入の向きは球筋の上下左右を変えます!

ジュピター 456BRAVE3 DR




最強の弾き系がさらに進化

ゴルフシャフト全長への適用としては世界初となる、超高弾性90t カーボンをフルレングス積層しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。



超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
この世で最も硬い「90tカーボン」を積層することで、最大級の加速感とインパクトの強さを実現しました。
スイング中のブレを抑えることで、振りやすさが大幅に向上、またインパクトロスを減少させることにより今までにないハジキ感が得られます。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「トレカ M40X」
DAYTONA SPEEDERと同様にフルレングスで積層。
トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。
さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出します。



超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」 40g/50g/60g
樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層。
樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。
動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現しました。







オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. プラチナム スピーダー
  6. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラ ジュエルラインプラチナム スピーダー(PLATINUM Speeder)

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP