よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!
ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー
藤倉 フジクラ
スピーダーSLK Type-D シャフト

商品番号 456brave3-fujislkd
¥ 143,000 税込
[ 1,300 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター JUPITER
456BRAVE III DRIVER

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

・飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!

・とにかく易しい!
・曲がらない!
・気持ちいい打感!

1. 小さく見えて実は大きい!?
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

2. 脅威のボール初速を生む、裏ディンプルフェイス
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投裏側は月面のようにデコボコのディンプル加工設計!これにより球との接着時間が長くなりディープインパクトが達成!
エネルギー伝達を高めるBRAVEシリーズ伝統の技術は456IIIとの組み合わせで最高レベルのボール初速を生みます!
影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

3. 上下カーボン素材使用で最適ウェイト配置
ジュピター 456BRAVE3 DR

ボディのクラウンとソールに200度の高熱で強化された特殊カーボン素材を使用!フルチタンに比べて生まれた余剰重量を方向性UPのワイドエリア化飛距離UPの最適スピン化のためにウェイト配置しました!

4. 3つのソールWTとオリジナルスリーブソケットで球筋自由自在。

ソールの3ヶ所ウェイトはBRAVEシリーズのDNA!返りやすくも、返りにくくもでき、長尺、短尺にも対応可能!スリーブ挿入の向きは球筋の上下左右を変えます!

ジュピター 456BRAVE3 DR




開発背景

2019年4月に発売した「クラブが1inch短くなってもクラブバランスが変わらない!」が特長の、ミート率の向上と操作性の高さに特化した短尺用シャフト「Speeder SLK」ですが、当初想定していたよりも幅広いゴルファーに受け入れられました。
SLKに更なる飛距離性能を追求したType-D(Distance)は高弾性カーボンを使用することでヘッドスピードを高くし、先端剛性をあげインパクトが更に強くなることで従来の操作性の高さに加えて飛距離性能を両立させています。

製品特長

Metal Composite Technology(カーボンと金属の複合技術)

MCIに使用している金属管を複合することで短尺化とクラブバランスの問題を相反する課題を解決

マルチフーププライ積層

全長にフープ層を複数積層することで、シャフトのつぶれ変形を抑えてしなやかなしなり戻りを実現

ロートルク設計(※Type-Dの新テクノロジー)

超高弾性90t層をはじめとして、全体に高弾性カーボンをバイアス積層することでSLKやEVOLUTIONシリーズに比べてロートルク化

トレカRT1100G のマルチ積層(※Type-Dの新テクノロジー)

東レの高強度・高弾性カーボン「トレカRT1100G」 を先端に複数積層することで、高い先端剛性と強度を実現


モデル名 フレックス 製品長 重量 トルク Tip径 Butt径 調子
Type-D 40 ワンフレックス 45.0 49.5 4.8 8.50 15.20
Type-D 50 58.0 3.8 15.40
Type-D 60 66.0 2.9 15.60

※価格はメーカー希望小売価格です。組立費、グリップ代は含まれません。
※バット径はバット端部から150mm。
※フレックス展開はございません。

価格:50,000円税別

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダーSLK Type-D
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダーSLK Type-D シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP