よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【超高反発】JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバー
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【超高反発】JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバー
■納期目安
通常発送
約1週間
(シャフト在庫有の場合)
受注生産
約2~3週間
(シャフト在庫有の場合)

※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

USTマミヤ ATTAS SPEED DR シャフト USTマミヤ ATTAS SPEED DR シャフト

藤倉 AIR SPEEDER シャフト USTマミヤ ATTAS SPEED DR シャフト

【ご注文時の注意事項】
●ヘッドスピード36m/s以上でのご使用を禁止いたします。
●保証期間:初回お買い上げ日より1年間
期間中フェース割れが発生した場合、一回限り超高反発ヘッドに交換致します。
二回目以降は保証期間内でも有償となります。
●保証の対象は、ヘッドスピード35m/s以下でのご使用に限ります。

CT330 OVER
【超高反発】JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー

商品番号 460brave2-ct330
  • シニア
  • 高反発
¥ 115,500 税込
[ 1,050 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • 受注生産 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫数 1
  • 受注生産 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー Jupiter 460Brave2 ドライバー

JUPITER ジュピター
460 BRAVE2 ドライバー

やさしく飛んで曲がらない!しっかり掴まる

バックスピンは少な過ぎても多すぎてもダメなのです。
この難題に敢えて挑戦し、完璧ともいえるバランスの取れたNEWドライバーが誕生!

可変スリーブの採用でアベレージからシニア・レディースに至るまで、
大満足のやさしく掴まる高弾道仕様はもちろん、アスリート好みの強弾道仕様にも変幻自在に対応が可能!

シャローフェイスでありながら上下左右の打点のズレに強い超ワイドスポット設計
フェイス裏の厚みを最適に変化させる最新構造でミスヒットしても曲がらず飛んでやさしい!

Jupiter 460Brave2 ドライバー

飛んでやさしいDRは本当に作れるのか?

飛ぶDRヘッドとは
1.反発係数がルール限界にあり
2.バックスピンがドロー系の2000回転前後を保つ事。
これに異論の余地はないはず!

飛ぶDRが難しいと言われる理由は「2」の安定した2000回転ドローボールを打つ事が難しいからだ。
低スピンで1500回転を切るとコースでは間違いなく球は方向性を失う。
よく言う「一発飛び」とはその低スピンでたまたまサイドスピンが少なかった時に用いる言葉で文字通りの一発に終わる事が多い。

ハイスピンはマイナスばかりではなく方向性においてはとてもプラスに働く事を思い知る。
現実にはプロでも2000回転の±200回転は上下し一般アマなら±500回転を想定すべきだ。
ならば低くても1700回転、平均して2200回転が安定して打てるDR作りが「飛んでやさしい!」に近づくのではと考えた。
もちろん「1」満たしドロー系の2200回転「2」をいとも簡単に打てるワイドスポット設計「3」条件に入れるべきだ。

460ブレイブ2は可能な限り「1」「2」「3」を設計に取り込み、さらにスイングに合わせたチューンナップを施せるようセッティングされている。
感謝を込めた65周年記念モデルの準備は出来た!あとは店頭でお試しいただくのみである!

第一ゴルフ代表取締  入江純一


  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【超高反発】JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバー
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【超高反発】JUPITER ジュピター460 BRAVE2 ドライバー

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP