よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RR-B
  5. KAMUI カムイKP-01 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. KAMUI カムイKP-01 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. KAMUI カムイKP-01 ドライバーコンポジットテクノ ファイアーエクスプレスRR-Bシャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック

伝説の名刀誕生。
KAMUI カムイ
KP-01 ドライバー
コンポジットテクノ ファイアーエクスプレス
RR-Bシャフト

商品番号 kp01dr-33
定価 ¥ 133,100 のところ
¥ 119,790 税込
[ 1,089 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



伝説の名刀誕生。
カムイ KAMUI KP-01 ドライバー

高重量、高感性モーメントの最新クラブトレンドを踏まえつつ、KAMUIらしい叩ける洋ナシ形ヘッドシェイプを採用。

フェース、ボディともに極限まで重量をそぎ落して生まれた余剰重量をバックソールの低く、
深い位置にパワーアンカーとして装着し、低・深重心化を両立。

アゲインストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

特にバックスピン量が多い、スライス回転で飛距離が伸びないゴルファーの方に自信を持ってお薦めできます。






アゲンストでも、じりじりと前に進む棒ダマに。

ディープバック形状に30gオーバーのパワーアンカーウェイトをヘッドの低く深い位置に装着し、低・深重心を両立。
オフセンターヒットに対する寛容性と最適スピン量に。

高強度・高弾性・靭り強さ・広高初速エリア

ジルコニウムチタンに特殊強化熱処理を施し、ボールを強烈に跳ね返す強度とフェースをたわませる靭り強さ、撓んだフェースを素早く復元させる弾性を兼ね備えたマテリアル特性に仕上げています。
また、フェース面に溶接個所の無い360°フルカップフェース構造で広い高初速エリアを実現。


高い剛性と優れた制振機能

パワーアンカーの周辺をハニカムメッシュ構造にすることで、アンカー周辺部の剛性を上げて、しっかりホールドし、
肉薄のトゥ・ヒール部分にも取り入れることで、ヘッド周辺の振動を吸収して、
どっしりとした手ごたえのある打感、落ち着きのある引き締まった打球音に。

打ち出し方向補正ディンプル

トゥ・ヒールの2箇所に配置されたくぼみは、オフセンターヒット時の余計な歪みを抑制し、
フェースを綺麗に撓ませて、打ち出し方向を補正し、ボールの潰れ量を適正にして
飛距離の落ち込みを最小限に留めます。








初代FE、RBを受け継ぐスピード系シャフト、シリーズ第三世代へ突入!

FireExpress RR-B


最先端素材をいち早く取り入れ、画期的な設計でスピードとミート率を高め、振り心地も兼ね備えたシャフトを作り続けるファイアーエクスプレス。 スピード系シャフトもいよいよ第三世代へと進化を遂げた。

ファイアーエクスプレスRR-Bは、プレミアムシャフトには欠かせない最先端素材TORAYCAR M40Xを筆頭に、T1100G、M50J、M40S、M30SといったTORAYCARシリーズを多数採用。 積層中の高弾性比率を高め、さらに六軸、四軸といった多軸組布シート、さらにタングステンパウダーシートを効果的に配した最新設計により、さらなる振り易さが飛距離アップと方向性の向上に貢献するシャフトです。

TORAYCARシリーズの素材特性を分析し、各重量帯で軽量化しながらも剛性を高めることに成功。外層は全長に六軸組布シートを巻きつけ、手元部はさらに四軸組布を巻いた十軸構造。切り返しから効果的にタメを作りスピードをアップ。

中間部には六軸組布シートを配置したダブル六軸構造。これによりスイング中のシャフト軌道をコントロールして正確なインパクトを実現。

さらに中間部から先よりにタングステンパウダーシートを装着。重心をコントロールすることで振りやすさと先端部の加速を促します。スイング軌道とシャフトのしなり戻りを科学した最適重量配置により、インパクトをハイスピードで駆け抜けます。

重量帯はテストの結果「Special」1フレックスとした40g台をはじめ、TX(ツアーエックス)をラインナップした50、60g台。そして根強い使用者がいる70g台の4種類。 外観は手元側にスピード感をイメージするブルー、中間部はシルバー、先端は組布が見えるクリアー塗装となっています。







・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド198g、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。

価格:¥58,000(税抜価格)/1本



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP