■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
|
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
|
お取り寄せ
|
約3週間前後
(在庫有の場合)
|
※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。
※PXG ラムキンZ5グリップについて、通常はスタンダードサイズ(52g±)を装着させていただきますが、
装着シャフト、仕上げによってアンダーサイズ(45g±)に変更させて頂く場合がございます。
昭和33年創業の第一ゴルフでは、2018年よりPXGのお取り扱いを開始いたしました。
当店ではお客様1人ひとりに合わせたカスタムオーダークラブのご提案を得意としております。PXGのクラブの事で気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
おすすめチューンナップ一覧 |
|
|
ガラスコーティング |
効果 |
クラブのキズを防ぐ |
納期目安 |
約2日 |
▲詳細は画像をクリック |
|
ウェイト装着 |
効果 |
振りやすさUP |
納期目安 |
約2日 |
▲詳細は画像をクリック |
並外れたやさしさを発揮するように設計されたPXG 0311 XF GEN5 ハイブリッド。最先端の技術を搭載し、安定感のあるクールな顔つきに仕上げています。
レールソールジオメトリ、そして大きなスクウェアフェースを採用し、オフセンターヒット時の正確性が向上。飛距離はもちろん、なめらかな打音、中スピン設計も特徴です。
今のスイングを変える必要はありません。0311 XF ハイブリッドのテクノロジーを利用すれば、ショットの質は上げられます。
・ヘッド形状
より大きいヘッド形状を採用。これにより最大限のやさしさを発揮。
0317 XF GEN4と比較して慣性モーメントが11%向上。
また0311 GEN5と比較して9%高い慣性モーメント。
・理想的な飛距離とやさしさを実現するスクウェアフェースデザイン
両モデル共に新たにスクウェアフェースデザインを採用。フェースの表面積を拡張し、際のデザインをより縦方向へと伸ばしています。
これによりヘッドの慣性モーメントとやさしさが大幅に向上しています。
XFモデルはヒールからトゥにかけて長めで高さもある大きなフェース。これによりやさしさが向上。
・新しくなったソールデザイン
両モデル共に、新たによりフラットなソールデザインを採用。これによって重量が低く抑えられ、ヘッドの際の部分にウェイトがいくようになり、慣性モーメントとやさしさが向上。
XFモデルには下部までレールソールジオメトリを採用。これによりターフとの接触が低摩擦となります。
・高性能スチール素材をヘッドに使用
AM355製スチールボディ
高強度のAM355スチール素材を使用した高性能ヘッドデザイン。高い弾道でボールを打つのに最適な打ち出しとスピン量を実現します。
HT1770製フェース
薄い、高強度スチールフェース。これにより高速なボール初速が可能となります。
ハイスピードスクウェアフェース
0311XF GEN5 ハイブリッドは、たわみをより増幅させるために、高さと深さのあるHT1770ステンレススチール製のフェースを採用。高速のボール初速を実現します。
最適化されたスクウェアフェースデザインはヘッドの際のペリメーターデザインをより縦方向へと伸ばすことで、フェースの表面積を拡張。これによりやさしさが大幅に向上しています。
レールソールジオメトリ
レールソールジオメトリによりターフへの食い込みを防ぎます。
ボールとクラブが接触した状態を保ち、最適な飛距離とやさしさを実現します。
ロボットによる研磨
ロボット研磨は、フェースの厚みと曲率(バルジ半径とロール半径)を確保する高精度プロセスです。オフセンターショットでも理想的なボール弾道を生み出す補正スピンを備え、パフォーマンスを最大化します。
フルAVカーボンファイバークラウン
AV(アルミニウム蒸着)テクノロジー
剛性を高め、カーボンファイバーにおけるエネルギー損失を軽減
カーボンファイバーを使用することにより、クラブのクラウン部分の重量
が軽減され、マスがより下に、そしてヘッドの際部分に配分されるように
最適な重心と慣性モーメント
やさしさが向上
高精度ウェイティングテクノロジー
ウェイトを調節することでパフォーマンスを最適化し、ヘッドの総重量を調節
複数のポート位置に重量を分けて配置、もしくは最大限の効果を発揮できるよう一箇所に 重めのウェイトを配置することも可能
ウェイトは以下から選択可能: 2.5、5、 7.5、 10、 12.5、 15、 17.5、20g
ウェイトをヘッドの際のぎりぎりの部分に配置
エクストリームペリメーター(ヘッドの際ぎりぎり)に配置された調整可能ウェイト
• 慣性モーメント・やさしさが大幅に増加
• サポートウェイト構造
• 打感・打音が向上
調節可能ホーゼル
今までのPXGウッド同様、調節可能ホーゼルを使用
ロフト角を+/- 1.5°調節可能
フラットのライ角にはPXG設定を使用
PXG 0311XF GEN5 ハイブリッドの仕様
|
N.S.PRO MODUS3 Tour 120
飛びのすべてをコントロールできる !
ツアープロも驚愕のコントロール弾道です。
|
今までにないツアー仕様のスペックに国内外のプロが賛同。弾道を自在に操り1打1打に全てをかけるツアープロも納得です。きめ細かい次元で結果を求める競技志向のプレイヤーには新カテゴリーのMODUS3がお薦めです。いつもの1打と違う1打、体験できます。
|
■ 独自発想のNEWコントロール設計。
●剛性が高めの先端部(Tip)で強弾道
高めの剛性設計でムダなスピンを抑制し、インパクトを正確にして強弾道の飛びを可能にしました。
●剛性が低めの中間部(Mid)でしなりを操作
低めの剛性設計でシャフトのコントロール性能をアップできるので、どんなスイングテンポのプレイヤ ーにも操作が可能になりました。
●低め剛性の手元部(Butt)で快適フィーリング
低い手元剛性はソフトな打感で、スムーズなインパクト・すばらしいフィーリング、スイングテンポもよく なります。
|
製品名 |
フレックス |
重量(g) |
バランス ポイント |
トルク |
キックポイント |
N.S.PRO MODUS3 Tour 120 |
R | 111 | 50.0~50.3 | 2.0~1.7 | 中/元 |
S | 114 | 50.1~50.2 | 1.8~1.6 | 中/元 |
X | 120 | 50.2~50.3 | 1.7~1.5 | 中/元 |
TX | 126 | 50.4~50.5 | 1.6~1.4 | 中/元 |
|
<MODUS3(モーダス スリー)とは>
特長であるアイアンシャフトに求められる弾道の「高低/左右・距離・方向性」という3要素の全てにおける完璧なコントロールを可能にしたことから、この3要素(MODUS)から成り立つシャフトという意味で『MODUS3』と名づけました。
|