よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間
お取り寄せ
約2週間
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛距離革命、再び。
【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマ
カールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー
グラファイトデザイン
ツアーAD DIシャフト

商品番号 cv8acedr-addi
  • カスタム(納期目安:約1週間)
  • エミリッドバハマ★10%OFFクーポン
定価 ¥ 134,200 のところ
¥ 120,780 税込
[ 1,098 ポイント進呈 ]
ロフト角 発送予定日
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 9
9.5°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 10
10°
  • 通常発送 在庫数 2
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
11°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
11.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
12°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
12.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
13°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

bahama cv8 ACE ドライバー

エミリッドバハマ EMILLID BAHAMA
カールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバー

大人気ぶっ飛びCV8ドライバーがスリーブに対応した進化モデル。

その飛びがさらなる飛躍を遂げたカールヴィンソンの完成形。

やや小ぶりのセミディープヘッドで、飛んで曲がらず、易しく強弾道を実現。

クラウン部の塗装は高級感の有るストーン調のマット仕上げ。

フェースカラーもシルバーになり易しさが感じられます。

エミリッドバハマ ポジションマップ
bahama cv8 ACE ドライバー
カールヴィンソン CV8 ACE ドライバー スペック
bahama cv8 ACE ドライバー





たたかなければ飛ばない! 一番恐れるシャフトの動きでいえば、逆しなりが困るわけだ。
その逆しなりをさせないようにと設計すれば、通常の順しなりをインパクト ギリギリまで保つようにするわけで、
見事にそれを具体化したシャフトがDIシリーズ!

DIシリーズはたたいても左へいかない。 ヘッドスピードが速い人も遅い人もインパクトでたたく人は少ない。
DI5 R1などは、昔からのベテランゴルファーがSが使えなくなってRにしたら、引っ掛けて安定しなくて困っている方にはピッタリだろう。

通常DIのターゲットは250~300Y近く飛ばす飛ばし屋である。
コントロールし辛かった人が、かなり喜んでくれるスペックはDI6 S,XとDI7 S、アイアンでDGを使っている人にはピッタリ。
特にw/#1で320g以上でも振り切れる人には、DI7,8シリーズは先端部にナノテクノロジーで高弾性化した素材を使用しているので、インパクト時のヘッドのブレを抑え、DGと同じような粘りのある感触を出してくれる。

但し、極端なインサイドアウトで右へ放り出す方は、ボールがつかまらないのでプッシュしてしまう。
基本的につかまるシャフトではないので、フレックスを2段階落としてつかまり系のヘッドを入れない限り使えない。

そこで、右にプッシュする若い力のあるアマチュアの為に、DJシリーズが作られたと思ってもいいだろう。
ベストマッチするのはややアウトインの軌道で、上から強烈にたたきたい人にはDIはかなり振りやすく、芯にきて思い切ったスイングができる。

又、アイアンやFwが上手に打て、ドライバーが右か左に散っていたパワー上級者の人はこのDIシリーズのw/#1はきっと気に入ると思う。

Fwに差す場合、w/#1がDI6 Sの場合でも、DI7 Sの場合でもDI7 Sで十分に対応できる。先程も書いたように、DI7,8シリーズは先にかなり粘りがあるので暴れない。結果、そのままカットせずに使用もできるし、他のシャフトのようにあまり重く、硬くする必要もない。




  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】エミリッドバハマカールヴィンソン CV8 ACE エース ドライバーグラファイトデザインツアーAD DIシャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP