よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフトメンズ 右用 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフトメンズ 右用 2025
■納期目安(メーカーに在庫が有る場合)
通常納期約2-3週間


メーカーより納期連絡があり次第メールにてご連絡いたします。

※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。
パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


BX1LS ドライバー 一覧


カスタムクラブ・日本正規品
【メーカーカスタム】
ブリヂストン ゴルフ
BX1LS ドライバー
USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED
アッタス RX サンライズ レッド シャフト
メンズ 右用 2025

商品番号 bx1lsdr-attasred
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
  • ブリヂストンクラブ対象20%OFFクーポン
¥ 110,000 税込
[ 1,000 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ブリヂストン BX1LS ドライバー カスタムクラブ メンズ

カーボンコンポジット構造
クラウンとソールに高強度カーボンパーツをコンポジットし、慣性モーメントが前作よりUP。スピンを抑えるバイティングフェースの効果をさらにサポート。

SPINE STABILIZER(スパインスタビライザー)
ソール側とクラウン側のヘッドのたわみを抑制し、より強い弾道を追求。

アジャスタブルカートリッジ
低スピンを追求したウエイト位置。
ソール部フェース側の4種のウエイトでロースピン仕様のアジャスタブルカートリッジ。それぞれ重量の違うウエイトを組み合わせて4パターンの細かなチューニングが可能。

BITING FACE 2.0
独自のスリップレスバイトミーリングをフェース全面に搭載。インパクト時のボールへの食いつきをさらに高めフェースの滑りを抑え、低スピン化。

SP-COR(サスペンションコア)
トゥ、ヒールの反発性能アップ。
許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。

ヘッド素材ボディ:Ti811チタン合金、CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
可変ウエイト:タングステンスクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)、ステンレスウエイトパーツ(6g)、チタンウエイトパーツ(4g)
ヘッド製法ボディ:ロストワックス精密鋳造、熱圧成形(CFRP部)、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工
クラウン:熱圧成形(CFRP部)
グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GXV0M・49.5g)
ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GXV0L・45.5g)
※装着シャフトでグリップは変わります。
番手1W
ロフト角(度)9.0
ライ角(度)57
ヘッド体積(cm³)455
クラブ長さ(インチ)※60度法45.5

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。
※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。





USTマミヤ ATTAS RX SUNRISE RED

USTマミヤ
ATTAS RX SUNRISE RED

■手元部?中間部に四軸®織物を採用。

四軸織物の特徴であるしなる方向のバラつきを抑え、切り返しで安定した挙動を実現。



■ベースとなるマテリアルに高強度タイプを採用。

手元部から中間部の剛性をUPし、先端部が加速し走りやすくなることで極限のつかまりをもたらします。
ロボットテストでは、同じ先調子系ATTAS KINGと比べ、サイドスピン(スライス回転)が半減しました(10球平均)。

■「トレカ®M40X」による新HTTテクノロジー(はしって、とらえて、飛ばす)を先端部に採用。

歴代の先調子モデルよりもわずかに先端剛性を高めることで、走りながらも飛躍的にボールストライクを向上。
※HTTテクノロジーとは・・・走り系シャフトにありがちな当たり負けやシャフトのブレを抑えたテクノロジー。



USTマミヤ アッタス RX サンライズ レッド スペック表




オンラインサポート

  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフトメンズ 右用 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. マミヤOP
  4. ATTAS RX SUNRISE RED
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバーUSTマミヤ ATTAS RX SUNRISE REDアッタス RX サンライズ レッド シャフトメンズ 右用 2025

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP