よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバー三菱ケミカル ディアマナBB シャフトメンズ 右用 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバー三菱ケミカル ディアマナBB シャフトメンズ 右用 2025
■納期目安(メーカーに在庫が有る場合)
通常納期約2-3週間


メーカーより納期連絡があり次第メールにてご連絡いたします。

※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。
パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


BX1LS ドライバー 一覧


カスタムクラブ・日本正規品
【メーカーカスタム】
ブリヂストン ゴルフ
BX1LS ドライバー
三菱ケミカル ディアマナBB シャフト
メンズ 右用 2025

商品番号 bx1lsdr-diamanabb
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
  • ブリヂストンクラブ対象20%OFFクーポン
¥ 110,000 税込
[ 1,000 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ブリヂストン BX1LS ドライバー カスタムクラブ メンズ

カーボンコンポジット構造
クラウンとソールに高強度カーボンパーツをコンポジットし、慣性モーメントが前作よりUP。スピンを抑えるバイティングフェースの効果をさらにサポート。

SPINE STABILIZER(スパインスタビライザー)
ソール側とクラウン側のヘッドのたわみを抑制し、より強い弾道を追求。

アジャスタブルカートリッジ
低スピンを追求したウエイト位置。
ソール部フェース側の4種のウエイトでロースピン仕様のアジャスタブルカートリッジ。それぞれ重量の違うウエイトを組み合わせて4パターンの細かなチューニングが可能。

BITING FACE 2.0
独自のスリップレスバイトミーリングをフェース全面に搭載。インパクト時のボールへの食いつきをさらに高めフェースの滑りを抑え、低スピン化。

SP-COR(サスペンションコア)
トゥ、ヒールの反発性能アップ。
許容性が向上し、飛距離ロスを軽減。

ヘッド素材ボディ:Ti811チタン合金、CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
可変ウエイト:タングステンスクリュー(8g)、アルミスクリュー(2g)、ステンレスウエイトパーツ(6g)、チタンウエイトパーツ(4g)
ヘッド製法ボディ:ロストワックス精密鋳造、熱圧成形(CFRP部)、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工
クラウン:熱圧成形(CFRP部)
グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GXV0M・49.5g)
ブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GXV0L・45.5g)
※装着シャフトでグリップは変わります。
番手1W
ロフト角(度)9.0
ライ角(度)57
ヘッド体積(cm³)455
クラブ長さ(インチ)※60度法45.5

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。
※ゴルフクラブの重さ(総重量)は目安とお考えください。







三菱ケミカル
Diamana(ディアマナ) BB

世界最高峰の舞台で闘うトッププレーヤーが求める性能をそのまま製品化することをコンセプトとして誕生した三菱ケミカルのフラッグ シップブランド 「Diamana」。
第六世代Diamanaシリーズの第二弾となるDiamanaBBシリーズは、最もクセの無いスタンダードな”青”系シリーズの最新モデルです。
手元からチップまで変曲点の無いなだらかな剛性によって、多くのプレイヤーが求める自然なしなり戻りを実現するとともに、高慣性 モーメントのヘッドに対してもスイートエリアでインパクト出来る様にデザインしました。
飛距離と安定性をバランスよく高め、プレイヤーの求める再現性の高いスイング軌道を提供します。



【TECHNOLOGY】

マトリクス樹脂の組成を最適化して、強固な「架橋構造(=クロスリンク)」を構成。
成形品の物性を強度14%、弾性率15%、破断伸度8%向上させる新マトリクステクノロジー。


三菱ケミカルのピッチ系炭素繊維DIALEADをバット部に採用することにより、 スイング中のシャフト変形を最小限に抑えて、エネルギー効率を最大限に高めています。

同一重量帯のフレックス間のシャフト重量・バット径差、また40~80g台の展開 スペック間のバット径差を大幅に縮小。
重量帯違い、フレックス違いによる性能・フィーリングの違和感を最小化し、DW~FWのより円滑なセットアップを実現。

高MOIの大型ヘッドに対応した、トップからダウンスイングの挙動安定性を高め、理想的なインパクトに導くテクノロジー。
TIP部のねじれ量を最適化することで、優れたエネルギー伝達を実現。



オンラインサポート
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバー三菱ケミカル ディアマナBB シャフトメンズ 右用 2025
  1. HOME
  2. シャフト
  3. 三菱ケミカル
  4. ディアマナBB
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフBX1LS ドライバー三菱ケミカル ディアマナBB シャフトメンズ 右用 2025

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP