よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス RR-Bシャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. コンポジットテクノ
  4. RR-B
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス RR-Bシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーコンポジットテクノファイアーエクスプレス RR-Bシャフト

この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
納期は約10日前後
となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。




おすすめチューンナップ一覧
 
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
コンポジットテクノ
ファイアーエクスプレス RR-Bシャフト

商品番号 g57dr-68
  • 送料無料
定価 ¥ 129,800 のところ
¥ 116,820 税込
[ 1,062 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 998
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。







グランプリ特有の長めの重心距離は前作ワンミニッツを踏襲しつつ、よりディープフェイスになっています。

強弾道低スピンはそのままに、ヘッドがつかまる動きをする印象があります。

そのため前作が使えなかったフェード系の方も、組み合わせるシャフト次第でつかまりがアップし激飛びが狙えるでしょう。

グランプリ田中社長曰く、「これまでにない飛んで、つかまる、易しいクラブが出来た。」



ロフト角8~12°(リアルロフト)
ライ角59°
体積 460cc

※リアルロフト設計のため他社メーカーの表示より0.5~1°ロフトを付いたものをオススメします。





初代FE、RBを受け継ぐスピード系シャフト、シリーズ第三世代へ突入!

FireExpress RR-B


最先端素材をいち早く取り入れ、画期的な設計でスピードとミート率を高め、振り心地も兼ね備えたシャフトを作り続けるファイアーエクスプレス。 スピード系シャフトもいよいよ第三世代へと進化を遂げた。

ファイアーエクスプレスRR-Bは、プレミアムシャフトには欠かせない最先端素材TORAYCAR M40Xを筆頭に、T1100G、M50J、M40S、M30SといったTORAYCARシリーズを多数採用。 積層中の高弾性比率を高め、さらに六軸、四軸といった多軸組布シート、さらにタングステンパウダーシートを効果的に配した最新設計により、さらなる振り易さが飛距離アップと方向性の向上に貢献するシャフトです。

TORAYCARシリーズの素材特性を分析し、各重量帯で軽量化しながらも剛性を高めることに成功。外層は全長に六軸組布シートを巻きつけ、手元部はさらに四軸組布を巻いた十軸構造。切り返しから効果的にタメを作りスピードをアップ。

中間部には六軸組布シートを配置したダブル六軸構造。これによりスイング中のシャフト軌道をコントロールして正確なインパクトを実現。

さらに中間部から先よりにタングステンパウダーシートを装着。重心をコントロールすることで振りやすさと先端部の加速を促します。スイング軌道とシャフトのしなり戻りを科学した最適重量配置により、インパクトをハイスピードで駆け抜けます。

重量帯はテストの結果「Special」1フレックスとした40g台をはじめ、TX(ツアーエックス)をラインナップした50、60g台。そして根強い使用者がいる70g台の4種類。 外観は手元側にスピード感をイメージするブルー、中間部はシルバー、先端は組布が見えるクリアー塗装となっています。







・MADE IN JAPAN
・チップパラレル長さは50mm。
・振動数はヘッド198g、45.75インチ(60度法計測)で組立てした時の目安です。
・可変式クラブにおいては、ホーゼルの差し込みが浅いことなどで数値が大きく変わる場合がございます。
・チップ径は塗装前の素管数値です。

価格:¥58,000(税抜価格)/1本



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP