よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナ・デイトナLS
  6. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ・デイトナLS スピーダーDAYTONA・DAYTONA LS Speeder
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ・デイトナLS スピーダーDAYTONA・DAYTONA LS Speeder
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. GTD(ジョージ武井デザイン)Black Ice 460 SSF ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ジュエルライン(JEWEL LINE)デイトナ・デイトナLS スピーダーDAYTONA・DAYTONA LS Speeder
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約5~7日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


【数量限定チューンナップモデル】
GTD(ジョージ武井デザイン)
Black Ice 460 SSF ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ジュエルライン(JEWEL LINE)
デイトナ・デイトナLS スピーダー
DAYTONA・DAYTONA LS Speeder

商品番号 gtd460ssf-fujiday
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 170,500 税込
[ 1,550 ポイント進呈 ]
申し訳ございません。ただいま在庫がございません。
ロフト角 発送予定日
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

GTD Black Ice 460 SSF
GTD
Black Ice 460 SSF ドライバー

ドローバイアスのGTD460ドライバーにチューンナップモデル登場!

フェースの凹凸を極限まで研磨。

弾き感UP!

コントロール性能UP!

ボールの食いつきUP!

※加工部分はフェースのみ
※ボディーは460ドライバーと同一なのでロフトや重量などのスペックは変わりません

GTD Black Ice 460 SSF GTD Black Ice 460 SSF

製品特徴

捕まる大型ヘッド・シャローバック CodeKの超進化版。
すべてを凌駕する「優しさ」 信じられないスイートスポットの大きさ


ヘッド体積は460ccと最大で、シャローバック構造ですが、 フェース面はけっこうディープで、同サイズの他社ドライバーと比べると 有効フェース面とスイートスポットは最大レベル。
構えた時の見え方(投影面積)は、テーラーメードのSIMドライバーMAX Dと同じくらいで、 PINGのG425MAXなどよりはやや小さめで、ちょうどよく叩けるサイズ。 クラウンはPINGドライバーなどと同じマットブラックの仕様となってます。

弾道はAngel-Cドライバー、455Plus2などの中弾道よりほんの少しだけ高め。 ドローバイアスで弾道高めなのでハイドローが簡単に打てます。

ソール前方の2重スリットにより、シャローバックドライバーでは業界で最高レベルの浅重心で、超低スピン量を実現しました!!

弾道は高いのに、どこまでも前へ前へボールが進もうとしてランも出やすいです。 球の上がりやすさ、寛容さ(やさしさ)、キャリーの大きさなどに関しては Code-Kドライバーの後継機(超進化版)と呼べるかもしれません。

でも、Code-Kドライバーよりも圧倒的に優しいのに、Code-Kドライバーよりも明らかに飛びます!! ヘッド全体のスプリング効果を利用しつつ、打感はしっかり重く! 軽くドローバイアスがかかっているので、捕まりはGTD史上最大。

スライサーの方にもおすすめですが、確実にドローをかけてハイドロー狙うにも最適です。

スペック
GTD Black Ice 460 SSF






コンポジット・テクノロジーの集大成!
高品質素材が織りなす異次元のスピード感
強度と弾性率を極限まで高めた東レ(株)製の最先端カーボン繊維「トレカR」M40Xを初採用。 また、超高弾性「90tカーボン」、強靭さとしなやかさを併せ持つ「パイロフィルR」MR70と「トレカR」T110Gを全長に使い、最大級の加速感とインパクトの最大化を実現しました。 さらに、「RC15%プリプレグ」が強靭なしなり戻りをもたらします。 特徴の際立つこれらの素材を「ボロン繊維」でしなやかにまとめ、超高速シャフトを完成させました。
開発コンセプト

今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!弾きとしなりの絶妙なバランスのDIAMOND Speederを超えるべく、フジクラ最強の飛距離性能を求め開発。
東レより2018年12月に発表されたT1100Gを超えるハイスペックカーボン“M40X”を複合することで、驚愕の弾きとスピードを達成。更に、弾きとスピード感を維持しつつ、振りやすさを兼ね備える素材として、評価を重ねた結果“ボロン繊維”に辿り着きました。

■今、地球上で考えうる超高性能素材を採用
■ロートルク設計を継承
■フレックスごとのウェイトフロー
■キックポイントを先中にすることでさらなる弾きとつかまりを追求
超低樹脂カーボンシート 「RC15%プリプレグ」

樹脂量RC20%から、さらに樹脂量を限りなく削った超低樹脂「RC15%」のカーボンシートを積層(Sフレックスで12層)。樹脂量が少なくなることで、カーボン繊維の比率がより高まり、緻密なシャフトが完成。動きのムダが排除され、より強靭なしなり戻りを実現。
T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維 「“トレカR”M40X」

東レで2018年12月に発表した「M40X」をフジクラシャフトで初採用。ロケット向けや次々世代航空機への使用を前提として開発された最新の素材。トレードオフの関係にある繊維強度と弾性率の両方を極限追求し、従来の炭素繊維と同等の弾性率を保持したまま、強度を約30%向上。さらに上をいく弾き感、フィーリングを生み出す。
超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」

この世で最も硬い『90tカーボン』をフルレングスで積層することで、最大級の加速感とインパクト後の強さによるボール初速を実現。
MR70(三菱ケミカル)+T1100G(東レ)
強靭な三菱ケミカル製MR70は全長ストレート層に積層、SPEEDERシリーズで採用されているT1100Gは先端バイアス層に積層、これら二つの融合により、強靭さとしなやかさを両立しています。
高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」

戦闘機の尾翼、レーシングカーに用いられる強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、特徴の際立った最新のカーボン素材群をしなやかにまとめる。ピーキーな特性に再現性・安定感を併せもった超高速シャフトが誕生。









おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP