よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. シャフト
  3. スリリング
  4. ハルカナ 2nd
  5. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. 【特注カスタムクラブ】グランプリワンミニッツG57ドライバーThreering(スリリング)ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト
この商品は第一ゴルフオリジナルカスタム商品のため
通常納期は約10日前後
となりますが、欠品の際には納期が遅れる場合がございます。
予めご了承下さい。

※注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


これまでにない飛びで、掴まる!
【特注カスタムクラブ】
グランプリ
ワンミニッツ
G57ドライバー
Threering(スリリング)
ハルカナ HARUKANA 2ndバージョン シャフト

商品番号 g57dr-85
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 162,800 税込
[ 1,480 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。







グランプリ特有の長めの重心距離は前作ワンミニッツを踏襲しつつ、よりディープフェイスになっています。

強弾道低スピンはそのままに、ヘッドがつかまる動きをする印象があります。

そのため前作が使えなかったフェード系の方も、組み合わせるシャフト次第でつかまりがアップし激飛びが狙えるでしょう。

グランプリ田中社長曰く、「これまでにない飛んで、つかまる、易しいクラブが出来た。」



ロフト角8~12°(リアルロフト)
ライ角59°
体積 460cc

※リアルロフト設計のため他社メーカーの表示より0.5~1°ロフトを付いたものをオススメします。





「Harukakanata e -ハルカナ- ]Re-Desing !
株式会社スリリング(埼玉県・越谷市 代表取締役 植木達朗)ではスリリングシャフトのフラッグシップモデル「Harukakanata e -HARUKANA ハルカナ-」を 2022年4月リ・デザインします。

性能はもちろん、デザインも improvement(改良)した「ハルカナ」がより多くのゴルファーにマッチし、そしてモチベーションのアップ役立てるためのリ・デザインです。

ぶ厚いインパクトを実現し力強い弾道で飛距離を生み出す素材の採用とパワーロスを軽減する高弾性などをそのまま継承、
デザインは20世紀最大の画家からのインスピレーション。華やかな中にも意志に強いアイデンティティを生み出す図柄です。より多くのお客様にご満足頂くよう価格も刷新いたします


STRONG
POINT
【心地よいスイングのために!】
◯異なる弾性率の素材を配置することで、レスポンスの良さと理想的なしなりを実現。心地よくスイングすることができます。
 
STRONG
POINT
【レスポンスの良さと捕まりの良さが飛距離に!】
◯手元部の最適な剛性が、グリップ付近のレスポンスを向上させ、コントロール性を高めます。
◯先端部は相対的につかまりを高める剛性とし、飛距離アップに必要な先走りを実現します。
 
STRONG
POINT
【ボロンの効果でぶ厚いインパクトに!】
◯ボロンを先端に配置することで、インパクト時のヘッドのブレを抑えます。
◯分厚いインパクトが、プレーヤーとヘッドのポテンシャルを伝え、飛距離を生み出します。



HARUKANA シャフトスペック
フレックス 製品長 重量 チップ径 チップ
パラレル
バット径 トルク キックポイント
S 1168 55 8.50 75 15.27 4.5 MID
SR 52 15.25 5.0
R 50 15.20 5.1


価格:¥96,800(税込)/1本



おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP