よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED フェアウェイウッド藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED フェアウェイウッド藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
■納期目安(メーカーに在庫が有る場合)
通常発送2-3週間前後


メーカーより納期連絡があり次第メールにてご連絡いたします。

※メーカー在庫の状況により納期は変更になることがあります。

パーツ欠品の際には大幅に納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・内容変更は出来ませんのでご了承下さい。


その他!カスタムシャフトはコチラから!好評!ハドラスとは!


メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


【2025年5月16日発売予定】
【メーカーカスタム】
プロギア RS シリーズ RS SPEED フェアウェイウッド
藤倉 SPEEDER NX GREEN
スピーダー NX グリーン シャフト
PRGR RS スピード
日本正規品

商品番号 prgr25rssp-fw-18
  • 送料無料
  • カスタム(納期目安:約2~4週間)
  • PRGRクラブ対象10%OFFクーポン
¥ 80,300 税込
会員価格あり
[ 730 ポイント進呈 ]
送料込
会員価格で購入するにはログインが必要です。
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PRGR RS SPEED フェアウェイウッド 2025

高弾道で飛ばす、フェアウェイウッド。

RS SPEEDのフェアウェイウッドは、シャローデザイン。
ネックの長さ、ヘッドの厚みを抑え、やさしさを追求したヘッドは、
低・深重心設計&大FPで上がりやすい。

PRGR RS SPEED フェアウェイウッド 2025

PRGR RS SPEED フェアウェイウッド 2025

PRGR RS SPEED フェアウェイウッド 2025

スペック

番手3W5W7W
ロフト角(°)161922
体積(cm3)187176163
フェースアングル(°)-1.5-2-2.5
ライ角(°)5858.5
長さ(インチ)42.54241.5
グリップ重量:36、径:58、コード:無、バックライン:無
素材フェース:マレージング鋼(CUSTOM455)
ボディ:マレージング鋼(AM355P)
製法フェース:圧延、CNC加工
ボディ:真空精密鋳造

Made in JAPAN

※SLEルール適合品


※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付
※クラブ長さ:PRGR測定法による計測値

◎価格は全てメーカー希望小売価格です。表示価格は消費税抜き本体価格です。
◎メーカー希望小売価格は消費税の改定、素材の価格変動ならびに諸般の事情により変更する場合があります。
◎本スペックは予告なしに変更することがありますのでご了承ください。
◎表記データは設計値です。実測値が設計値と若干異なる場合がありますのでご了承ください。
◎PCの環境上、商品の色と多少異なる場合がありますので詳しくは店頭にてご確認ください。



スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す"VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. フェアウェイウッド
  4. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED フェアウェイウッド藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. 【メーカーカスタム】プロギア RS シリーズ RS SPEED フェアウェイウッド藤倉 SPEEDER NX GREENスピーダー NX グリーン シャフトPRGR RS スピード日本正規品

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP