よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX ブラック
  5. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 スピーダー NX ブラック シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFSPEEDER NX BLACK【日本正規品】
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. 【メーカーカスタム】ブリヂストン ゴルフB3 MAX、B3 MAX D ドライバー藤倉 スピーダー NX ブラック シャフト2024 BRIDGESTONE GOLFSPEEDER NX BLACK【日本正規品】


この商品は、メーカーオリジナルカスタム商品です。

メーカー在庫がある場合の通常納期は約2-4週間前後となります。

メーカーパーツ欠品の際には納期が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

※注文後のキャンセル・注文内容の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※メーカーより納期連絡があり次第ご案内いたします。




メーカー希望小売価格はメーカーカタログに基づいて掲載しています


メーカーカスタム
【メーカーカスタム】
ブリヂストン ゴルフ
B3 MAX、B3 MAX D ドライバー
藤倉 スピーダー NX ブラック シャフト
2024 BRIDGESTONE GOLF
SPEEDER NX BLACK
【日本正規品】

商品番号 24b3maxdr-13
  • カスタム(納期目安:約2週間)
定価 ¥ 115,500 のところ
¥ 92,400 税込
[ 840 ポイント進呈 ]
送料込
詳細は▶▶コチラ◀◀から
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。



【B3 MAX】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】ブレずに飛ばす
高慣性モーメント設計

【B3 MAX D】
カーボンモノコックで
【MAXやさしい】つかまえて飛ばす
ハイドロー設計

ヘッド素材 ボディ:CFRP(Carbon Fiber Reinforced Plastics)
     MAX9.5°/(外部)ステンレスウエイト、(内部)ステンレスウエイト
     MAX10.5/(外部)タングステンウエイト
 フェース:6AL-4V合金
ヘッド製法 ボディ:熱圧成形(CFRP部)
 フェース:鍛造、CNCミーリング、レーザー加工

B3 MAXB3 MAX D
ロフト角(度)9.510.510.5
ライ角(度)5959
ヘッド体積(cm3)460460
カスタム標準長さ(インチ)45.2545.25
カスタム標準グリップブリヂストンゴルフ オリジナルラバーグリップ(バックライン無し/ブラック・グレー)(GBX0L)口径 φ60/重さ 45.5g

※スペック表の数値は、実測値と若干異なる場合がございます。
※ドライバーのスペック値はニュートラルポジションでの値となります。




スピーダーNX ブラック

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX BLACK

これまでの概念を覆す新しい常識を創る先中調子

これまでの先調子系シャフトはつかまるが安定感がない、ボールは上がるが当たり負けをするイメージがありました。
「SPEEDER NX BLACK」は新たなVTCを採用し、先端部から中間部にかけトルクを締めヘッド挙動を安定させ操作性アップ。
オフセンターヒット時も剛性分布を最適化することでボールのバラつきを軽減しました。
飛距離と安定性を高い次元で両立させたモデルとなっています。

VCT
SPEEDER NXシリーズに搭載している、VARIABLE TORQUE COREテクノロジー。 先端から中間の捩り剛性を高めることで、ヘッド挙動が安定し、インパクト時のブレを抑制しました。 これまでの先調子シャフトにはない操作性、安定性を生みました。 従来の先中調子の「操作性が悪い、暴れる」のイメージの払拭をしました。 ※当社比較で、従来の先中調整(SPD EVOⅦ)との対比でオフセンター時の着弾ばらつきが軽減しました。


シャフト外観

●EI分布の最適化
先端部の曲げ剛性を高める×VTC効果当たり負けせず、球を押していけるインパクト時のブレを抑制、左右のバラツキを軽減しました。
従来の先中調子の「打球が安定しない、当たり負けする」のイメージの払拭をしました。

SPEEDER NX BLACK スペック

シャフト外観

シャフトスペック

\44,000(税抜価格 \40,000)

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP