よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(メーカー在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日
・高反発加工・・・+2週間前後
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルは出来ませんのでご注意願います。



おすすめチューンナップ一覧
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!
ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー
藤倉 フジクラ
スピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト

商品番号 456brave3-fujispnxg
¥ 132,000 税込
[ 1,200 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター JUPITER
456BRAVE III DRIVER

ジュピター 456BRAVE3 DR

ジュピター 456BRAVE3 DR

・飛んで飛んで飛びすぎるくらい飛ぶドライバー!

・とにかく易しい!
・曲がらない!
・気持ちいい打感!

1. 小さく見えて実は大きい!?
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

2. 脅威のボール初速を生む、裏ディンプルフェイス
ジュピター 456BRAVE3 DR

上からの投裏側は月面のようにデコボコのディンプル加工設計!これにより球との接着時間が長くなりディープインパクトが達成!
エネルギー伝達を高めるBRAVEシリーズ伝統の技術は456IIIとの組み合わせで最高レベルのボール初速を生みます!
影面積は小さめですがサイトやトゥヒールを膨らませる事でワイドエリアを実現!小さくて大きいは矛盾しない456IIIのキャッチコピー!

3. 上下カーボン素材使用で最適ウェイト配置
ジュピター 456BRAVE3 DR

ボディのクラウンとソールに200度の高熱で強化された特殊カーボン素材を使用!フルチタンに比べて生まれた余剰重量を方向性UPのワイドエリア化飛距離UPの最適スピン化のためにウェイト配置しました!

4. 3つのソールWTとオリジナルスリーブソケットで球筋自由自在。

ソールの3ヶ所ウェイトはBRAVEシリーズのDNA!返りやすくも、返りにくくもでき、長尺、短尺にも対応可能!スリーブ挿入の向きは球筋の上下左右を変えます!

ジュピター 456BRAVE3 DR


スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. ジュピター JUPITER 456BRAVE III ドライバー藤倉 フジクラスピーダー SPEEDER NX GREEN シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP