よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. スピーダー NX グリーン
  5. JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R 460 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R 460 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)PROCEED DOUBLE-R 460 ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)スピーダーNX GREEN シャフト
■納期目安
通常発送
(ヘッド在庫有り)
約1週間前後
(シャフト在庫有の場合)
お取り寄せ
約2週間前後
(在庫有の場合)

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


更なる強弾道!
JUSTICK(ジャスティック)
PROCEED DOUBLE-R 460 ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
スピーダーNX GREEN シャフト

商品番号 justick460-27
定価 ¥ 124,300 のところ
¥ 111,870 税込
[ 1,017 ポイント進呈 ]
詳細は▶▶コチラ◀◀から
ロフト角 発送予定日
9.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
10.5°
  • 通常発送 在庫切れ
  • お取り寄せ 在庫数 10
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

PROCEED DOUBLE-R 460

PROCEED DOUBLE-R 460 Details

可変スリーブ機能付き! 更なる強弾道!

最新『POWER WAVE』設計に、ボディーは軽量8-1-1‐Tiとカーボン素材で徹底的に軽量化を追求。
フェイス素材にはマイルドな打感と強烈な弾きのT-10鍛造チタンを採用。
アスリートゴルファー垂涎の強弾道に柔らかい打感と静かな打音も獲得したモデル。

PROCEED DOUBLE-R 460

PROCEED DOUBLE-R 460

PROCEED DOUBLE-R 460

スペック

PROCEED DOUBLE-R 460 ヘッド価格:¥80,300/1個 (税抜価格:¥73,000)

※ 別売スリーブ:¥6,600 (税込)/1個
※ 各ウェイト(2・4・6・8・10・12g):¥1,210 (税込)/1個





スピーダーNX グリーン

VTCをアップデート
さらなるボールスピードアップを実現
SPEEDER NX GREEN

二つの独自技術、”enso”と”VCT”が織りなす革命

フジクラ独自の新技術
3次元モーションキャプチャシステム "enso"
既存のトルク概念を覆す "VCT"
これらの2つが融合し、革新的な設計のシャフトが誕生した。

enso
米国と日本の両方に存在するフジクラ独自の3Dモーションキャプチャシステム。
スイングを動的に3Dで分析することで、スイングの過程、ボールの弾道に関連性を見出すことが出来る。

VCT
従来のトルク分布と言えば、シャフト一本に対し、数値が一つ、つまりシャフト全体のトルクを計測するEI分布と呼ばれるものが一般的だ。フジクラはその概念を覆した。シャフトを手元、中間、先端の3つに区分しそれぞれのトルクを緻密にコントロールする。それがフジクラのVCT(バリアブル・トルク・コア)である。

手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差をより大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現しました。
ダウンスイング中の逆しなりを抑え、振りやすさがクラブスピード、ボールスピードに転換されます。
また先端剛性を高めることで、より強い弾道が打てるモデルに仕上がっています。

SPEEDER NX GREEN スペック

シャフト外観

シャフトスペック

オンラインサポート

おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP