よくある質問 新着情報
11,000円以上送料無料
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
※対象:5/6(月)18:59までの期間中に1回のご注文で11,000円税込以上ご注文頂いた方
※先着100名様限定でプレゼント
※当サイト会員にご登録頂き、期間内にご注文されますと自動的にクーポンが適用されます。
※お1人様一回限り/一部対象外商品有り/オンラインショップ限定企画となり実店舗ではご利用になれませんのでご注意ください。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ベンタス
  5. VENTUS TR
  6. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. JUSTICK(ジャスティック)プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー藤倉(Fujikura フジクラ)ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト
■納期目安
通常発送 約10日前後

※欠品・完売の場合改めて商品担当者よりメールにてご案内をいたします。
※スペックによって特注商品になり納期が掛かるものもございます。


おすすめチューンナップ一覧
 
超高反発加工
効果
ボール初速が上がり飛距離UP
納期目安
約2週間
▲詳細は画像をクリック
ガラスコーティング
効果
クラブのキズを防ぐ
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック
ウェイト装着
効果
振りやすさUP
納期目安
約2日
▲詳細は画像をクリック


高弾道&ロースピン
JUSTICK(ジャスティック)
プロシード PROCEED DOUBLE-R 450MAX ドライバー
藤倉(Fujikura フジクラ)
ベンタス VENTUS TR BLUE シャフト

商品番号 pro450max-vntstr
  • カスタム(納期目安:約1週間)
定価 ¥ 143,000 のところ
¥ 128,700 税込
[ 1,170 ポイント進呈 ]
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

PROCEED プロシード
DOUBLE-R ダブルアール 450MAXドライバー

高弾道&ロースピン!
プロシード史上最大のスイートエリア

シャローバックボディに重心角を自在に調整可能なトリプルウェイト設計。
可変スリーブ使用でリアル9.5°~13.5°迄可能

【特徴】可変スリーブ機能+カーボンボディ採用モデル。
プロシードドライバー初のシャローバック形状と落ち着きの有るマッドブラック仕上げを採用。

ストレートフェイスで重心距離42mmと長めながら重心角26°を達成。
吸い付く様な打感は最高のホールド感で、易しくつかまりスライス回転とすっぽ抜けを抑制。


プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー

プロシードDOUBLE-R 450MAXドライバー





VENTUS TR(TOUR RATED)
ベンタス TR/ヴェンタス TR

世界中のトッププロから信頼を勝ち得た安定性を次のレベルに

優れたボールコントロール性能を実現した「VelocoreTechnology」がさらに進化。

最外層に開繊クロス材を採用することにより、中間部の剛性を高め、さらなる安定性を追求。

ツアーからのフィードバックをもとに生まれた新しいVENTUSの誕生です

商品特長

VeloCore Technology
既存VENTUS BLUEと同じくVeloCore Technologyを搭載。超高弾性70tカーボンと高弾性カーボンをバイアス層に積層することで、オフセンター時のヘッドの捩れを抑制し、優れたボールコントロール性能を実現しています。 さらに、シャフト先端の高い曲げ剛性がボール初速の最大化を生み出しています。

Bi-axial Spread Tow material
最外層に独自の開繊クロス材を採用。 中間部の捩れと曲げの剛性を高める事により、VeloCoreテクノロジーの最大の効果である球の散らばりを更に向上。







スペック




おすすめ商品

前へ
次へ

PAGE TOP