よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日~
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

 
おすすめチューンナップ一覧  

ハドラス
【ハドラスガラスコーティング】納期+2日~
大切なクラブを傷や汚れから守る!

打つと危険CT値325、静かな超高反発
RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング
グラファイトデザイン
ツアーAD DIシャフト

商品番号 max3sst-addi
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 189,200 税込
[ 1,720 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ SST

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング

MAXIMA Ⅲ SST

MAXIMA Ⅲ SST

これを打ったら最後。
もう他のドライバーには戻れない。

CT値はまさかの325。反発係数の枠を飛び越え、 飛距離の限界を突破した まさに高反発を超える、超・高反発ドライバー。

独自の高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、 “日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。 フェース全体がしなやかにたわみ、爆発的な反発でボールを弾き返す。

さらに高反発は大きな打球音がするという常識も覆し、音は異常に静か。 適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で 芯を喰った感触だけが手に残る。

異次元の飛びとは、まさにこのドライバーのことである。


●CT値は、まさかの325
これは“反則級”ではなく、唯一 “ルールの遠く外側”にいるドライバー。ヘッドの反発係数の枠を飛び越え、飛距離の限界を突破した。

●常識外れの超・高反発フェース
独自の超高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、“日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。フェース全体がしなやかにたわみ、まさにトランポリンのような爆発的反発でボールを弾き返す。

●音まで異常。いや、異常に静か。
高反発は大きな打球音がする。そんな常識も、リョーマが覆した。適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で、芯を喰った感触だけが手に残る。まわりの視線を気にせず、あなたの飛距離だけが静かに突き抜ける。

●ヘッドスピード40m/s以下限定
日本人アマチュア男性の過半数を占めるこのゾーンに、いまだ誰も成し得なかった「異次元の飛び」を届けたい。ゴルフは生涯楽しめる遊びだ。だからこそ、他では絶対に作れないクラブでも、リョーマなら商品化できると確信していた。


MAXIMA Ⅲ SST

●本クラブはインパクト効率が非常に高いため、ミート率が理論値の1.50を超える事があります。(一部の計測器では表示上限の1.45)
●フェースの反発係数がSLEルールを大幅に超えているため、公式競技ではご利用いただけません。 ●前の組とのインターバルは通常よりも30y以上空けてください。
●ヘッドスピード(HS)41m/s以上でのご使用を禁止いたします。
●メーカー保証の対象は、ヘッドスピード40m/s以下でのご使用に限ります。


RYOMA MAXIMA Ⅲ SST ドライバー スペック


MAXIMA Ⅲ SST







たたかなければ飛ばない! 一番恐れるシャフトの動きでいえば、逆しなりが困るわけだ。
その逆しなりをさせないようにと設計すれば、通常の順しなりをインパクト ギリギリまで保つようにするわけで、
見事にそれを具体化したシャフトがDIシリーズ!

DIシリーズはたたいても左へいかない。 ヘッドスピードが速い人も遅い人もインパクトでたたく人は少ない。
DI5 R1などは、昔からのベテランゴルファーがSが使えなくなってRにしたら、引っ掛けて安定しなくて困っている方にはピッタリだろう。

通常DIのターゲットは250~300Y近く飛ばす飛ばし屋である。
コントロールし辛かった人が、かなり喜んでくれるスペックはDI6 S,XとDI7 S、アイアンでDGを使っている人にはピッタリ。
特にw/#1で320g以上でも振り切れる人には、DI7,8シリーズは先端部にナノテクノロジーで高弾性化した素材を使用しているので、インパクト時のヘッドのブレを抑え、DGと同じような粘りのある感触を出してくれる。

但し、極端なインサイドアウトで右へ放り出す方は、ボールがつかまらないのでプッシュしてしまう。
基本的につかまるシャフトではないので、フレックスを2段階落としてつかまり系のヘッドを入れない限り使えない。

そこで、右にプッシュする若い力のあるアマチュアの為に、DJシリーズが作られたと思ってもいいだろう。
ベストマッチするのはややアウトインの軌道で、上から強烈にたたきたい人にはDIはかなり振りやすく、芯にきて思い切ったスイングができる。

又、アイアンやFwが上手に打て、ドライバーが右か左に散っていたパワー上級者の人はこのDIシリーズのw/#1はきっと気に入ると思う。

Fwに差す場合、w/#1がDI6 Sの場合でも、DI7 Sの場合でもDI7 Sで十分に対応できる。先程も書いたように、DI7,8シリーズは先にかなり粘りがあるので暴れない。結果、そのままカットせずに使用もできるし、他のシャフトのようにあまり重く、硬くする必要もない。




  1. HOME
  2. シャフト
  3. グラファイトデザイン
  4. ツアーAD DI
  5. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニンググラファイトデザインツアーAD DIシャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP