よくある質問 新着情報
お気軽にご相談ください!受付時間は10時から18時(日曜祝日除く)
クーポン PC用
クーポン SP用
クーポン PC用
クーポン SP用
トルネードティープレゼント ※おひとり様1回、1本までとなります。
  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
■納期目安
受注生産
約10日前後
(シャフト在庫有の場合)

・ガラスコーティング加工・・・+2日~
※パーツ欠品の際は時間がかかる場合がございます。

 
おすすめチューンナップ一覧  

ハドラス
【ハドラスガラスコーティング】納期+2日~
大切なクラブを傷や汚れから守る!

打つと危険CT値325、静かな超高反発
RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング
藤倉 フジクラ ジュエルライン
デイトナスピーダーX
DAYTONA SPEEDER X シャフト

商品番号 max3sst-fujidayx
  • カスタム(納期目安:約1週間)
¥ 231,000 税込
[ 2,100 ポイント進呈 ]
送料込
在庫数 999
Payクレジットカード銀行振込|代金引換|コンビニ

※実店舗の販売価格はフィッティング等の内容により異なります。

※ネット価格を比較する実店舗での値引き交渉はお断りさせていただいております。

MAXIMA Ⅲ SST

RYOMA リョーマ
MAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発ドライバー
Super Special Tuning スーパースペシャルチューニング

MAXIMA Ⅲ SST

MAXIMA Ⅲ SST

これを打ったら最後。
もう他のドライバーには戻れない。

CT値はまさかの325。反発係数の枠を飛び越え、 飛距離の限界を突破した まさに高反発を超える、超・高反発ドライバー。

独自の高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、 “日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。 フェース全体がしなやかにたわみ、爆発的な反発でボールを弾き返す。

さらに高反発は大きな打球音がするという常識も覆し、音は異常に静か。 適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で 芯を喰った感触だけが手に残る。

異次元の飛びとは、まさにこのドライバーのことである。


●CT値は、まさかの325
これは“反則級”ではなく、唯一 “ルールの遠く外側”にいるドライバー。ヘッドの反発係数の枠を飛び越え、飛距離の限界を突破した。

●常識外れの超・高反発フェース
独自の超高強度チタン合金を幾度もの熱間鍛造で極限まで鍛え抜き、“日本刀の刃”のように研ぎ澄まされた強靭な金属組織に仕上げた。フェース全体がしなやかにたわみ、まさにトランポリンのような爆発的反発でボールを弾き返す。

●音まで異常。いや、異常に静か。
高反発は大きな打球音がする。そんな常識も、リョーマが覆した。適合ヘッドと変わらない静かな打球音(特許取得)で、芯を喰った感触だけが手に残る。まわりの視線を気にせず、あなたの飛距離だけが静かに突き抜ける。

●ヘッドスピード40m/s以下限定
日本人アマチュア男性の過半数を占めるこのゾーンに、いまだ誰も成し得なかった「異次元の飛び」を届けたい。ゴルフは生涯楽しめる遊びだ。だからこそ、他では絶対に作れないクラブでも、リョーマなら商品化できると確信していた。


MAXIMA Ⅲ SST

●本クラブはインパクト効率が非常に高いため、ミート率が理論値の1.50を超える事があります。(一部の計測器では表示上限の1.45)
●フェースの反発係数がSLEルールを大幅に超えているため、公式競技ではご利用いただけません。 ●前の組とのインターバルは通常よりも30y以上空けてください。
●ヘッドスピード(HS)41m/s以上でのご使用を禁止いたします。
●メーカー保証の対象は、ヘッドスピード40m/s以下でのご使用に限ります。


RYOMA MAXIMA Ⅲ SST ドライバー スペック


MAXIMA Ⅲ SST



スピーダーNX

異次元のスピード感を継承し
なめらかな振りやすさを追求した
プレミアムモデル

DAYTONA SPEEDER X


「今、地球上にある材料で、最高に飛ぶシャフトを作る!」として開発し、2019年3月に発売した「DAYTONA SPEEDER」。 特徴際立つ素材をボロン繊維でまとめ、その弾きとスピード感を多くの方に飛距離性能を高く評価いただきました。

その飛距離性能をより多くの方に体感していただくため、切り返しでタメが作りやすく、 手元部分からなめらかにしなる中元調子に仕上げたのが「DAYTONA SPEEDER X」です。


デイトナスピーダー DAYTONA SPEEDER(白)との比較
DAYTONA SPEEDER(白)はドローヒッターからの高い評価を得ていたが、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとっては、キックポイントの特性上タイミングが取りにくいといった声が多かった。

⇒手元からなめらかにしなる中元調子系の『DAYTONA SPEEDER X』は、
ストレートからフェードを持ち球とするゴルファーにとって最大飛距離を提供します。



製品特徴

超低樹脂カーボンシート「RC15%プリプレグ」
カーボン繊維の比率を最大化することで、より強靭なしなり戻りを実現の達成。

T1100Gを超えた東レの最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」
最先端カーボン繊維「“トレカ®”M40X」をフルレングス積層することで、これまでにない弾き感を生み出すことに成功。

超高弾性カーボン繊維「90tカーボン」
最高弾性率カーボンをフルレングス積層することでインパクトの強さと高いボール初速を実現。

高強度・高剛性・高弾性率金属繊維「ボロン繊維」
強度・剛性・弾性率に優れたボロン繊維が、ピーキーな特性に再現性・安定感を両立し、超高速シャフトの誕生。


デイトナ スピーダーX スペック

シャフト外観 シャフト外観

シャフト外観

  1. HOME
  2. シャフト
  3. フジクラ
  4. ジュエルライン
  5. デイトナスピーダーX
  6. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ヘッドカテゴリー
  3. ドライバー
  4. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト
  1. HOME
  2. ハドラス(ガラスコーティング)
  3. RYOMA リョーマMAXIMA マキシマ Ⅲ SST 高反発 ドライバーSuper Special Tuning スーパースペシャルチューニング藤倉 フジクラ ジュエルラインデイトナスピーダーXDAYTONA SPEEDER X シャフト

第一ゴルフのイチオシ商品

前へ
次へ

PAGE TOP